無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今着られる秋のアウター迷子さん必見!買ってすぐ着たいUNIQLOのおしゃれで使いやすい2アイテムをご紹介♪

ファッション

すっかり寒くなってきて、アウターが必要な時期ですね。

でも、今の時期に使えるアウターは着られる期間が短いので、新しいアイテムが欲しいけれど躊躇している人もいるのでは?

それならお手ごろ価格のUNIQLO(ユニクロ)のアウターがおすすめ!今年はいつも以上におしゃれなデザインが揃っているんです♡

UNIQLO(ユニクロ)

今回は、特におすすめの2アイテムをご紹介します!

だぼっと着たいボアブルゾン

@r.mommy.life0310 / Instagram

最初にご紹介するのは、UNIQLOとJW ANDERSONのコラボ商品の「ボアフリースブルゾン(税抜4,990円)」です。

ヴィンテージのミリタリーブルゾンに、ボアフリースを使った今季トレンドのボアブルゾン♪襟や袖部分のボア素材がかわいいですよね♡サイズは少し大きめをチョイスして、だぼっと着たいアウターです。

@manaodays / Instagram

丈感はちょうど気になるヒップが隠れる長さで、ワンピースやロング丈のボトムスなど、どんなアイテムとも合わせやすいんです!

デニムと合わせれば、カジュアルな中にもボア素材の温かい雰囲気がでて、やわらかな印象に仕上がります。

@tomomiyu0920 / Instagram

ロング丈のスカートとも相性抜群♪トレンドのレザー素材のスカートと合わせれば、上品で大人っぽい中にもかわいらしい印象がプラスされますね!

カラーは、ブラウンとブラックの2色。ブラックは、ボア素材部分もブラックなのでシックにまとめたい方にぴったり。ブラウンは、合わせたいトップスやボトムスが暗色多めの人におすすめです◎

ファスナーがついているので、気温調節もしやすいですよ!今の時期はもちろん、冬もインナーに厚手のニットを合わせれば使えるアウターなので、これからの時期に重宝すること間違いなしです。

購入はこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ