無料の会員登録をすると
お気に入りができます

離れ目の女性に似合う髪型特集!顔の特徴をカバーする前髪やヘアスタイルをご提案♪

ヘアスタイル

離れ目の女性に似合うおすすめの髪型集

離れ目の女性は、可愛い印象が強い反面のっぺりとしていて鼻が低い気がしたり、子どもっぽく見えてしまうのが気になったりという点が気になるという方も多いのではないでしょうか。

そのような離れ目の女性が抱えるお悩みは、髪型を工夫することで解決できます。今回は、離れ目の女性に似合う前髪やヘアスタイルをまとめました。

目次

離れ目の女性に似合う髪型:重め前髪

小顔効果が嬉しい大人ショート

picture
www.beauty-box.jp

離れ目の女性は前髪なしの髪型にしてしまうと離れ目を強調してしまうので、前髪ありの髪型がおすすめです。

また前髪ありの髪型の中でも、重め前髪の髪型は離れ目の女性に似合うスタイルの1つ。

重め前髪のショートは大人の女性にもぴったりな明るいカラーながらも、落ち着いた雰囲気でカットを工夫することで若々しく小顔効果も期待できる優秀ヘアです。

シンプルで清楚な黒髪ボブ

picture
www.beauty-box.jp

重め前髪で気になる離れ目をカバーしつつ、目のあたりギリギリの長さに調節すると、目力を強調できます。

そのため奥二重で目が小さいように見えてしまう、一重で目力が弱く感じるという離れ目の女性にも似合うおすすめの髪型です。

またシンプルで年代を問わず挑戦しやすく、黒髪のため清潔感もあるので大人女子にぴったりなショートの髪型ですね。

おしゃれで透明感のあるパーマミディアム

picture
beauty.yahoo.co.jp

透明感があるアッシュカラーのミディアムは、おしゃれ度が抜群で前髪で離れ目の女性が気になる点もカバーできる髪型です。

前髪が重めでも明るめのカラーにしてあげることで、顔まわりが暗くなったり重くなってしまったりするのを防ぐことができます。

前髪を目にかからないギリギリのラインでそろえているので、こちらも一重など目力をアップさせたい方におすすめの髪型です。

大人女子におすすめの甘辛ロング

picture
www.beauty-box.jp

離れ目をカバーするためにも重めの前髪にすると子どもっぽくなってしまうこともありますが、ゆるいウェーブヘアにすることで大人っぽさがぐっとアップします。

また重めの前髪は、離れ目の女性だけではなく面長さんにも似合う髪型です。

クールなダークトーンの髪型ながらもウェーブや重め前髪で、ほどよく甘さをプラスするのもおしゃれなポイントですね。

離れ目の女性に似合う髪型:斜め前髪

おしゃれ感UP!きれいめ大人ショート

picture
www.beauty-box.jp

離れ目の女性は、前髪を軽く流した髪型も似合うのでおすすめです。

さらりとゆるく流してあげると大人っぽさがアップするうえに、離れ目を目立たなくしてくれるので遠心顔さんにぴったりですね。

前髪を自然に流してあげると少しだけ隙間ができ、抜け感もアップ!

離れ目の丸顔さんにも似合う仕上がりになり、パーマをかけてふわふわとさせてあげると軽やかでおしゃれなショートになります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ