無料の会員登録をすると
お気に入りができます

気になる彼を意識させる♡自分からできるスキンシップ10選

これから気になる彼とデート!少しでも意識してもらいたいけれど、一体どうすればいいの!?そんな悩める女性に送る、デートでしたいスキンシップのいろはを紹介します。

2017年9月
恋愛・結婚

少しでも彼に近づきたい!

念願叶って気になる彼とデート。少しでも距離を近づけたいと思うものの、女性からだとどこまでしていいのか分からないですよね。そこで今回は、女性からでも挑戦しやすいスキンシップをご紹介します♡

1. 服をひっぱる

付き合う前のデートだと、なかなか距離を詰めにくいですよね。そんな時は、彼自身ではなく服に触れてみましょう。

人混みではぐれそうな時に袖を掴んでみたり、「ねえねえ」と呼びかけるときに少し引っ張ってみたりするといいですよ。

2. 「ちょっと待って」と自然に手を掴む

ウィンドーショッピングなどをしている時に、彼が少し前を歩いていることってありますよね。そういう時は、「ちょっと待って」と手首を掴みながら言うことでスキンシップを取りましょう。

普通に手を繋ぐとなると難易度が高いですが、不意に後ろからであれば、手に触れることができるかも!?

3. 会話の中でさりげなくボディタッチ

会話が盛り上がってきたら、からかいながらさりげなくボディタッチをしてみましょう。お互いの緊張がほぐれたタイミングですることで、一気に距離を縮めることができます。

他にも、筋トレをしている人だったら筋トレの話を出して腕に触れてみるなど、さりげなくボディタッチができるよう自分から話題を振ってみるのもおすすめです。

4. 歩いている時に距離をつめる

デートでは彼と隣に並んで歩く時間も多いはず。そこで、歩いている時はできる限り距離を詰めることを意識しましょう。肩が当たるくらいの距離感が理想ですよ♡

付き合う前のデートでは、相手に自分のことを意識してもらうことが重要。距離を詰めて、彼に自分の存在をアピールしましょう。

記事に関するお問い合わせ