無料の会員登録をすると
お気に入りができます

簡単なのに超おしゃれ見え!色を重ねるだけの「シロップネイル」が大人気

ビューティ

やっぱり可愛い「シロップネイル」

トロッとしたシロップのような質感のネイルは、透け感のある色合いが可愛らしいだけでなく、ちゅるんとした質感で爪がツヤツヤに見えますよね。春夏の定番ネイルですが、秋色でアレンジしても可愛いんです♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

まず最初に、シロップネイルのつくり方をおさらいしておきましょう。

シロップネイルのつくり方

少しずつ塗り重ねれば完成♡

ポリッシュをグラデーションになるように重ね塗りするだけで、シロップネイルが完成します。全体に塗り過ぎるとちゅるんとした質感がなくなってしまうので、素爪の色が少し透けて見える程度にしておいてくださいね。

動画で使用しているのは、キャンドゥの「リキュールネイル」。見た目よりも薄づきで絶妙な色合いなので、セルフネイル派さんに今大人気です。お店で見つけたら、ぜひ手に入れておいてくださいね。

こちらのポリッシュも要チェック♡

ネイルカラー プレミア

pa

¥ 410

カラバリ豊富なpaには、シロップネイルに使えるポリッシュもたくさんあります。ピンクやベージュなどの基本カラーだけでなく、パープルやネイビーなどのダークで透け感のあるカラーも手に入りますよ。

商品詳細
ネイルカラー プレミア
www.amazon.co.jp
商品詳細

グロッシーネイルカラーN

デュカート

¥ 972

デュカートのポリッシュは、爪そのものがツヤツヤしているように見えるナチュラルカラー。ベースコートにもなるので、直接塗るだけでシロップネイルを作ることができます。

商品詳細
グロッシーネイルカラーN
www.chantilly.co.jp
商品詳細

秋らしいシロップネイルのデザイン集

ヌードカラーで爪をツヤツヤに

ネイルアートを楽しむよりも爪そのものを綺麗に見せたいときは、透け感のあるヌードカラーを試してみてください。サッと塗るだけで、爪がツヤツヤと輝きます。

血色良く見せるならピンク!

ピンクのシロップネイルはフェミニンなだけでなく、爪を血色良く見せてくれますよね。好感度も高いカラーなので、一年中活躍しそうです。

記事に関するお問い合わせ