無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ニュアンスのある冬ネイルに♡キャンドゥ「リキュールネイル」のデザイン8選

ビューティ

リキュールネイルが引き続き大人気!

リキュールネイルはほど良い透け感があって使いやすく、さらっと塗るだけでも他の色を混ぜても綺麗に仕上がります。この冬も、リキュールネイルで大人ネイルを作ってみませんか?

リキュールネイルを使ったデザイン

①1色だけでニュアンスネイルが完成!

使用カラー:
リキュールネイル シリーズ3(鳶色)

鳶色のリキュール系ポリッシュをあえてムラになるように塗るだけで、ニュアンスのあるデザインができあがります。これだけでは少し控えめな印象ですが、ゴールドの糸と極小スタッズを足せばグッとお洒落で垢抜けた手元に。

②2色だけでもカラフルな印象に

使用カラー:
リキュールネイル シリーズ1(パイン)
リキュールネイル シリーズ3(臙脂色)

こちらのデザインはカラフルに見えますが、使っているのは2色のリキュールネイルだけ。薬指は2色を混ぜてカラーを作り、人差し指はトップコートと臙脂色でニュアンスネイルに、その他は臙脂色で仕上げています。

③深みのあるべっ甲柄に

使用カラー:
リキュールネイル シリーズ3(鳶色)
ウィンマックス ネイルアートエナメル細筆(ブラウン)
JUMII TOKYO(003 NEW MOON)
コフレドール グロスアップネイルカラー(WT-21)

鳶色を細筆ブラウンでぼかせば、べっ甲柄のような複雑な模様ができあがります。シックで深みのある色合いと、ピュアなホワイトのコントラストが綺麗です。

④臙脂色がふんわり柔らかい雰囲気に

使用カラー:
リキュールネイル シリーズ3(臙脂色)
デュカート ナチュラルネイルカラーN(45 Shhh!、55 コンデンスミルク)
HOMEIスパンコールネイル(GOLDクラッシュ)

臙脂色は大人っぽくて甘さ控えめな印象ですが、コンデンスミルクでぼかすとふんわり優しげな色合いになります。合わせて使っているグレー Shhh!も少し赤みがかっているので統一感があり、垢抜けて見えるデザインです。

記事に関するお問い合わせ