無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏ネイルは「 キャンドゥ」で♡しずくネイルシール第4弾&新色ネイルをチェック!

ビューティ

進化しつづけるキャンドゥネイル

ただカラー展開するだけでなく、アイシングカラーネイルやピールオフネイル、濃密ネイルにネイルスタンプなど、数々の新商品を生み出し話題を集めてきたキャンドゥのネイル。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

女性の「欲しい!」を形にした商品は、販売されるたびに口コミですぐネットに広がり、新作や新色を使ったアレンジもたくさんアップされています。

“しずくさんコラボ”も見逃せない!

中でも注目したいのは、「ほぼ100均ネイル」でブログや書籍にファンの多い、しずくさんとのコラボアイテム。

instagram.com

そしてついに、毎回好評のしずくさんコラボのネイルシールの第4弾が販売されました! 従来のネイルシールに加え、水につけてはがして使うウォーターネイルシールを含む全9種類は、要チェックです♡

ほぼ100均ネイル しずくオフィシャルブログ
@しずく Instagram

気になる新作&新色をチェック!

それではさっそく、今すぐ使いたくなるキャンドゥネイル&アイテムの、新作やカラーをご紹介します。

フルーツジャーネイル

きらきらのラメやホロがたっぷり入った「フルーツジャーネイル」。ドリンキングジャーに入ったフルーツジュースをイメージさせるような、ジューシー感いっぱいのネイルです。

ネーミングも可愛く、左からピンクグレフル・レモン&ライム・ネーブル・キウイ・クランベリー・ピーチヨーグルト。全体に塗るだけでなく、先だけフレンチっぽく塗るのもおすすめですよ。

マーメイドポーションネイル

大好評だったリキュールネイル2に続く新作として登場したのは、「マーメイドポーションネイル」。薄付きの使いやすいオーロラホロが入っています。

左から、ケルプグリーン・ラグーンブルー・シュリンプピンク・マリンスノー・ホエールブラック・ミラージュパープル。さらっと薄付きの使い心地なので、2度塗り、あるいは3度塗りすると色が映えておすすめです。

ウォーターネイルシール

しずくさんコラボの気になるネイルシールの新作は、「ビーチ」や「ビンテージアロハ」「水面アート」「ネイティブ」など、夏にぴったりのバリエーションです♡

ウォーターネイルシールは、使いたい部分をカットして水に10~20秒つけたあとはがし、爪に乗せてからトップコートを塗れば完成!いろいろ組み合わせてネイルアートを楽しみたいですね。

夏らしいネイルアートが素敵!アレンジ特集

ご紹介したフルーツジャーネイル、マーメイドポーションネイル、しずくさんコラボのネイルシールなど使った素敵なネイルアートデザイン、参考にしてみませんか?

南国のトロピカルな夜を再現

きらきらホロが美しいフルーツジャーネイルに、ヤシの木シール。南国ムードいっぱいのデザインです。暮れていくサンセットのグラデーションも素敵ですね。

記事に関するお問い合わせ