無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キレイで可愛くて色っぽく! 神崎恵さん流・モテ女子講座

可愛らしさと色っぽさ、そして大人の女性の洗練された魅力も持つ、ビューティライフスタイリスト・神崎恵さんをゲストに迎えたトークショーが開催。ステキな女性として輝くためにすべきポイントを教えていだだきました。

2017年9月
美容

インスタでも大人気! 神崎恵さん

今日は朝から 「美的」の撮影✨
とても大切にしているパーツの特集を組んでいただきました。
ふわふわの赤いニットに赤オレンジのアイカラーを合わせてみたら、可愛い👀💕
@bitekicom
instagram.com

ベストセラー連発の美容本の執筆や、雑誌やイベント、レッスンなど、幅広く活躍中の神崎恵さん。

お茶目な素顔、家族との暮らしぶりも公開!

大好きピスタチオ💚
#はんぶんこ
instagram.com

インスタでは愛用のコスメやメイク、ヘアスタイル、ファッションを惜しげなく見せてくれるだけでなく、プライベートもチラリと紹介。多くのファンがアップを楽しみにしています!

神崎 恵さんのInstagramはこちら♡

「エスト」の新化粧水のイベントに登場!

今回、「エスト」の新作化粧水を紹介するイベントに、ゲストとして登場した神崎恵さん。「30代女性がステキに輝くために必要なこと」をテーマに語っていただきました。

Photos:Seiko Kusu

結婚や出産、仕事でも責任ある立場になったり、ステップアップの転職を考えたり、女性にとって30代は、自分も周囲も変化のある時期。気持ちだけでなく、肌もエイジングが気になり出し、変化を感じる年代です。

神崎さんが30代女性に贈る3つのアドバイス

1. 透明感のある肌を手に入れる

ステキな女性に見える、いちばんの要素は「肌」と断言する神崎さん。 「30代になると、肌にはその人の普段の生活や性格までが表れるように思います。初めて会う人でも、透明感のある肌の持ち主だと、印象に残ります」。

30代が見直すべきスキンケア

「私自身、30代は子育てでいちばん忙しい時期でしたが、このとき化粧水を変えたんですよね。そしたら、周囲に“肌に透明感が出たね”と言われるように。肌の透明感やツヤは、化粧水にしか出せないものだと思います」。

コスメの目利きとしても知られる神崎さんが考える理想の化粧水とは?「つけた瞬間に、肌がワントーン明るくなるなどの効果が実感できる、瞬発力のあるもの。そして、使い続けることで、さらに肌の効果を実感できるもの」と言います。

記事に関するお問い合わせ