無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋のバッグはこれで決まり!着こなしを格上げする「巾着バッグ」厳選5

新シーズンのワードローブ計画は進んでいますか?コーディネートを完成させる上で欠かせないのがバッグですよね。この秋は巾着バッグがトレンド感を高めています。早速チェックしましょう。

2017年9月
ファッション

この秋は巾着バッグが大本命

zozo.jp

シーズンが変わるたびに新調したくなる旬のバッグ。バッグを更新するだけで今年らしいスタイリングが楽しめるからそのアイテム選びは重要ですよね。今年は巾着型のバッグが当たり年!早速その魅力に迫りましょう。

巾着バッグの魅力

①こなれ感を演出できる

wear.jp

巾着バッグの最大の魅力は何と言ってもそのこなれ感です。キュッと結ばれたバッグの口とふわっとゆるいシルエットのバランスは、「頑張ってる感がないのになんだかオシャレ」というこなれ感を演出してくれるんです。

②コーデのアクセントになる

wear.jp

巾着バッグは小ぶりでも存在感のあるバッグです。シンプルなスタイリングでもアクセントになってくれるから簡単にコーデを格上げできちゃうんです。

③色々な着こなしにマッチする

wear.jp

巾着バッグは色々な着こなしにマッチしやすいので使い勝手も抜群。大人っぽいシンプルなスタイリングにもバッグだけが浮くことなくぴったりとマッチします。

wear.jp

逆に、インパクトのあるスタイリングにもピタッとマッチしてくれるのが巾着バッグの優秀なところ。持ち方次第で印象を変えられるのがマルチに使える理由です。

zozo.jp

もちろんモードなスタイリングにも巾着バッグはマッチしてくれます。ワントーンでまとめて統一感のあるコーディネートに仕上げても素敵ですよね。

おすすめの巾着バッグ5選

1.AMERICAN RAG CIE

zozo.jp
記事に関するお問い合わせ