無料の会員登録をすると
お気に入りができます

露天風呂やプール付きも♡ホテル以上の滞在が叶う「豪華民泊」に泊まりたい!

秋の行楽シーズンに向けて、旅行を計画中の人も多いと思います。次の滞在は、いまメディアで話題の民泊に泊まってみませんか?今回は、世界最大級の民泊予約サイト「HomeAway (ホームアウェイ)」をご紹介します。素敵なプレゼント企画もあるのでぜひチェックを♡

2017年9月
旅行・おでかけ

旅行の宿泊先、どうやって決める?

旅行の時に泊まるお宿を、どうやって選んでいますか?コストや立地、施設の豪華さ...など旅の目的や一緒に行く相手によっても、いろいろな選択ポイントがありますよね。

Photo by Bill Anastas / Unsplash

でも、全部ホテル泊だとお金がかかりすぎたり、コストを抑えると味気ないお部屋でがっかりした経験のある方も多いのではないでしょうか。

最近話題の民泊ってどうなの?

日本でも、近年の外国人観光客の増加にホテル供給が追いつかず、民泊が注目を集めています。個人宅や空き別荘に宿泊することのできるサービスが増えていて、ホテルでは出会えないようなユニークな物件も魅力のひとつです。

Photo by Ali Inay / Unsplash

今回は、そんな民泊サービスの中でも、世界最大級の物件数を誇る「ホームアウェイ」の中から、泊まってみたい素敵な物件をご紹介します。ここで紹介する物件のほとんどが一泊2万円台(一室料金、清掃費・サービス利用料別)で、大人数で泊まるほどお得なんです♡

HomeAway (ホームアウェイ)

ドラマみたい♡都会のラグジュアリー物件

東京

www.homeaway.jp

東京の高層ビル群が見渡せる眺めのいいこちらのお部屋は、60平米の広々としたスペースでロフト付き。映画の主人公のような気分に浸れるラグジュアリーな物件です。

www.homeaway.jp

センスのいいデザイナーズ家具が配置されたインテリアにも気分が上がります。都心でアクセスも良く、夜景も楽しめるお部屋なので、都内観光の拠点にぴったり。大人6名まで宿泊できるのでグループ旅にもオススメです。

詳細はこちら

大阪

www.homeaway.jp

大阪の中心地、心斎橋や難波からも近いコンドミニアム。夜遅くまで食べ歩きやショッピングを楽しんでも安心の立地です。最大10人まで泊まれるこちらのお部屋も、丸ごと貸切が可能です。

www.homeaway.jp

自然光が差し込む明るいベッドルームには広々したテラス付き。中心部にありながら緑が多く落ち着いたエリアなので、女性同士や家族旅行でも安心して滞在することができますよ。

詳細はこちら

オーシャンビューが人気♡リゾート物件

沖縄

www.homeaway.jp

那覇空港から北へ車で1時間ほど離れたリゾートエリア・恩納村にあるオーシャンビューの一軒家も貸切ができます。南国らしい開放感あふれる広い一軒家で、ダブルベッド5つ、最大10人まで泊まれます。

www.homeaway.jp

4人までは追加ゲスト料金もかからないので、とってもお得です。通称「青の洞窟」と呼ばれてダイバーたちに人気の真栄田岬や、万座ビーチも近いので、沖縄の海を満喫したい方にオススメです。

詳細はこちら

香川

www.homeaway.jp

目の前が海!の絶好のロケーションにあるゲストハウス。ウッドデッキや暖炉もあって大人数でのパーティにも対応できるラグジュアリーなコテージです。ウッドデッキでバーベキューを楽しんだり、ハンモックで読書したり、のんびり過ごすのに最適なお部屋。

www.homeaway.jp

おしゃれなキッチンと暖炉のあるリビングスペースは、家族や友人同士でくつろぐのにぴったり。夏はプライベートビーチで泳いだり、SUPを楽しんだり、冬は暖炉を囲んで鍋パーティをしたりと年中いろいろな楽しみのある物件です。

詳細はこちら

外国人に大人気!和風モダンな物件

京都

京都観光では外せない清水寺にもほど近く、市内のどこにでもアクセスしやすい立地の京町家の宿。室内はモダンにリノベーションされ、なんと等身大のサムライ甲冑まで飾られています!

京都でも数少なくなった伝統的な町家への滞在は、京都を旅行するならぜひしてみたい体験ですよね。紅葉の美しいこれからのシーズンに、ぜひ訪れてみたい物件です。

詳細はこちら

大分

日本有数の温泉地・湯布院には、なんと露天風呂付きの一軒家も登場。こちらの物件も、丸ごと一棟の貸切が可能です。蔵造りの建物も美しく、高級旅館の趣がありますね。

4名までは追加料金も不要で、清掃費・サービス料込みでも1泊1室約33,000円での宿泊が可能です。完全貸切の露天風呂付きで、1人あたり8,000円台(4名の場合)〜宿泊できるとてもお得な物件です!

詳細はこちら

今回ご紹介した物件に泊まれる特別企画も♡

秋の#おでかけロカリキャンペーンを開催!

今回は「ホームアウェイ」とのコラボレーションで、秋の「#おでかけロカリ」キャンペーンを実施します!この秋に挑戦してみたいこと、忘れられない風景、思い出の場所、大切な瞬間...など「秋」をテーマにしたお写真の投稿を募集します。

優秀賞に選ばれた2組の方に「ホームアウェイ」の豪華物件(京都・大分)に泊まれる一泊二日の宿泊権(年内有効)をプレゼントします♡何回でも応募できますので、ぜひお気に入りのお写真を投稿してくださいね!

応募要項はこちら

■参加期限:
2017年9月9日(土)19:00~9月17日(日)23:59
■参加方法:
①LOCARI公式Instagramアカウントの@locari_jpと、HomeAwayの日本アカウント@homeawayjpをフォロー。
②Instagramで「#homeawayjp」と「#おでかけロカリ」のハッシュタグ2つを付けてお写真を投稿。

※尚、キャンペーンに投稿された写真はLOCARI記事やLOCARI関連サービス上での使用を許諾されたものと見なされます。キャンペーン告知等に使用させていただく場合がありますのでご了承ください。
※当選者の方には、ダイレクトメッセージにて連絡させて頂きます。

HomeAwayの日本アカウント @homeawayjp
LOCARI公式インスタグラム

応募規約

下記の応募規約をよく読み、ご了承いただいた上でのご参加をお願い致します。

本キャンペーンについて

本キャンペーンは、株式会社Wondershakeが主催し、運営しております。
本キャンペーンの内容は、予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
詳しくはその他の注意事項をご確認ください。

その他の注意事項

・本キャンペーンはどなたでも投稿できます。
・未成年の方が投稿するには、保護者の方の同意が必要になります。投稿された場合は、注意事項のすべてに保護者が同意したものとみなします。
・抽選方法及び結果に関するお問い合わせはお受け出来ませんのでご了承ください。
・応募者がLOCARI利用規約に違反する行為を行った場合、その他当社が不適切であると判断した場合は、応募または当選が無効となることがあります。
・都合により賞品の発送が多少遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
・賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
・当選者の住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
・当選で獲得された権利は、他人に譲渡することはできません。
・当選連絡後、ダイレクトメッセージ内にご案内する登録フォームより指定の期日までに必要事項をご入力いただけなかった場合、当選が無効になります。
・Instagram、など当社サービス以外の外部のウェブサイトの内容やサービスは、当社(Wondershake)の管轄下にないことから、当社は免責されます。外部サイトまたはサービスにおいて個人情報を登録される場合は、当該サイトまたはサービスのプライバシーポリシーをご確認ください。

記事に関するお問い合わせ