無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1枚でサマになる♡羽織りアイテムで秋仕様にチェンジ!

ファッション

いよいよ秋シーズンに突入♡

9月に入り、体感的にも過ごしやすくなってきましたね。とはいっても、日によっては暑さが厳しかったり、肌寒く感じたり…。「季節の変わり目」らしく、気温の変化が激しい時期でもあります。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

朝晩の涼しい気温に合わせるのか、それとも日中の暑い気温に合わせるのか、毎日のファッションにも悩むところですよね。そんな時は、脱ぎ着ができる羽織りアイテムがあると便利です。

1枚羽織るだけで、秋らしいムードを叶えるおすすめのアイテムをご紹介します。

秋も引き続き人気♡こなれガウン

春夏大人気のガウンは、この秋も人気は衰えることを知りません♡こなれ感を演出できる秋のガウンスタイルも要チェックです。

クラシカルなチェック柄

wear.jp

シンプルなデニムスタイルには、存在感のあるチェック柄ガウンを1枚羽織るだけでこなれた印象に♡暑さの残る時期は、素足にボアサンダルで抜け感をつくるのが◎です。

シアーチェックガウン

MURUA

¥ 7,344

透け感のあるシフォン素材のガウンなら、落ち着きのある秋カラーでも重たさを感じさせません。

商品詳細
シアーチェックガウン
zozo.jp
商品詳細
wear.jp

リラックス感のあるカジュアルコーデをつくるなら、オールインワンの上にガウンを羽織るのがおすすめです。今季トレンドのレッドをチョイスすれば、カジュアルムードの中にも女性らしさを演出することができますよ。

ダークカラーはまだまだ着回し可能!

wear.jp

春夏人気だったボタニカル柄も、ダークカラーなら秋も継続して着ることができます。ファー小物やバーガンディーのパンプスなど、秋小物と合わせればすっかり秋の装いに変身します。

ボタニカルカシュクールワンピース

Ungrid

¥ 10,692

女性らしさを引き出すトレンドのボタニカル柄。紐で結べばワンピースとして、前を開ければガウンとして2wayのスタイルを楽しむことができます。

商品詳細
ボタニカルカシュクールワンピース
zozo.jp
商品詳細
wear.jp

ダークカラーのレースガウンも、ファーサンダルやベレー帽などのシックな秋小物とマッチします。甘めのレースとマニッシュなカーゴパンツとのバランスも良いですね。

記事に関するお問い合わせ