無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あえての単色が可愛い♡秋カラーでつくるセルフネイル

ビューティ

秋はセルフネイル♡

秋カラーはどの色合いもおしゃれでなので、ネイルでも取り入れたいですよね。今回はサロンに行きたいけど、時間がないという方におすすめの秋の単色ネイルをご紹介します。

単色塗りだからこそおしゃれなセルフネイル

秋ブラウン

秋といったらブラウンカラーを想像する方も多いのではないでしょうか。今の時期だからこそブラウンカラーを使用したネイルが映えそうです。秋服との組み合わせもばっちり。落ち着いた雰囲気を演出してくれます。

ブラウンカラー同士での組み合わせも

全てのネイルを同じブラウンカラーにするのも大人っぽさを演出してくれますが、少し手元をあそばせてみたい方におすすめなのが、少し色が異なるブラウンカラーを組み合わせるネイル。華やかさを演出してくれますよ。

秋のピンクネイル

ネオンピンクやビビットピンクが流行る夏から、秋に変わると、落ち着いたピンクカラーの出番です。少しくすみがかかったピンクは、秋ネイルとしてぴったりのネイル。くすみピンクネイルを使用すれば秋のお上品ネイルの完成です。

ラメ入りも

落ち着いたカラーが流行る秋ファッションだからこそ、落ち着いたカラーのネイルに、ラメを加えるのもグット。もちろんラメ入りのマニュキュアを使用するのもおすすめです。手元が明るくなり、秋ファッションのアクセントになりますよ。

今秋はあえてのシルバー

秋カラーとゴールドの組み合わせは、秋のファッションカラーでは親しまれていますが、いつもはゴールドを使うところをシルバーに変えてみませんか。落ち着いたカラーの秋カラーにシルバーを組み合わせれば、オシャレなアクセントになります。

シルバーカラーだけの単色カラーネイルも、秋服にエッジを効かせて上級者コーディネートができそうです。

記事に関するお問い合わせ