無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱり切りたい♡褒められ「秋ボブ」ヘアカタログ

ヘアスタイル

「秋ボブ」がオシャレで素敵♡

秋はシックなスタイルが楽しめるオシャレが楽しいシーズンですよね。そんな秋を盛り上げてくれるのがボブスタイル。トレンドのボブスタイルにイメチェンすれば注目度も抜群。今秋とってもオススメのヘアスタイルなんです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

やっぱり動きのあるボブスタイルが好き! 髪を切ってヘアチェンジしたい! そんな皆さんに今回は、今すぐ髪を切りたくなるようなオシャレな「秋ボブ」スタイルをご紹介します。

なりたいが見つかる♡「秋ボブ」カタログ

picture
hair.cm

ボブは肩上レングスでバリエーションが少ないと思われがちですが、実はパーマやバング、カラーなどを変えるだけでがらっと雰囲気が変わるヘアスタイルなんですよ。さっそくスタイル別のカタログを見ていきましょう!

女らしさが際立つ♡ゆるふわボブ

picture
hair.cm

マシュマロのような柔らかさが感じられるゆるふわパーマは、ボブで作ると優しさたっぷりで女性らしさが演出できます。毛先を軽くカールさせるだけでシンプルなボブヘアにもこなれ感がプラスできますよ。

picture
hair.cm

大人っぽいショートボブは大きめのカールでふるゆわにしてみてください。可愛いだけじゃなくフェミニンな女性らしさも楽しめますよ。

picture
hair.cm

S字ラインを描くようなゆるやかパーマは秋のシックカジュアルなファッションにマッチしてくれます。秋ヘアに悩んだらダークカラーのゆるふわボブでオシャレに変身してみましょう。

秋色カラーでニュアンスボブに

picture
hair.cm

落ち着いた雰囲気を出したい秋には、ダーク系のカラーリングもオススメです。こちらはほんのりグラデーションカラーになっていて、秋のニュアンスを漂わせてくれるオシャレなカラーです。

いま人気の高い外国人風のグレージュは、くすみ感が出るので秋ボブには特にオススメなんです。ゆるく巻けば、旬な印象に仕上がりますよ。

picture
hair.cm

また、注目されているのが内側にビビッドな色を重ねるインナーカラーです。さりげないオシャレさとモードさが手に入る今秋トレンドのヘアカラー。金や赤、紫など遊び心のあるカラーリングでオシャレを格上げしましょう♡

バングありボブでキュートガールに♡

picture
hair.cm

バングありのボブヘアは小顔に見せられたり、ほんのりレトロ風味がプラスできたりと、いいとこだらけ!シンプルな内巻きワンカールはオシャレの定番ヘアスタイルで、いつのシーズンも廃れない可愛さを叶えてくれます。

こなれ感を出したいなら、外国人風のきつめパーマにしてみませんか。バングは眉上になるようにカールしてあげると可愛さが出せます。マンネリしがちなバングボブのパーマアレンジとしてもオススメです。

picture
hair.cm

レトロ可愛い秋ボブにしたいならパッツンバングもオススメ。シンプルなストレートヘアですが、毛先を遊ばせるように軽くランダム巻きにすると、前髪のパッツンに対してメリハリが出せるのでオシャレに決まります。

定番ワンレンボブでシックな秋に

picture
hair.cm

無造作感のあるワンレンボブは女性らしさたっぷりに決まるオススメの秋ボブです。朝起きたままの髪を軽くとかして、ワックスやオイルでささっとまとめるだけでできるので普段のメンテナンスが楽なのも嬉しいですね。

picture
hair.cm

ワンレンから広がるひし形シルエットはふんわりボリューミーで秋の雰囲気を高めてくれます。直毛の方は毛先ワンカールでパーマをかけるか、コテで巻くことでゆるふわ感が出るはずです。

picture
hair.cm

こちらはワンレン×前下がり×パーマという大人っぽさを凝縮させたこなれ秋ボブです。前下がりにすることでパーマがランダムに見え、無造作感が出せるので、ストレートボブのアレンジとしてもオススメです。

記事に関するお問い合わせ