無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シュレッダーの置き場所を変えただけで仕事効率が爆上がりした件

楽天では、11月11日(水)01時59分までの期間中、ポイントが大量獲得できる「お買い物マラソン」が開催中! しかし、ポイント獲得に惑わされ、損な商品を掴んでは本末転倒ということで、サンロクマルでは過去に紹介した良いモノの中で楽天で取り扱いのあるおすすめをピックアップ。今回は、家庭用シュレッダーのオススメ製品をご紹介します。

ライフスタイル

11月4日~11月11日までの期間限定で、楽天市場にて開催中の「お買い物マラソン」。

エントリー後、1店舗合計1000円(税込)以上の商品購入を対象に2店舗で2倍、3店舗で3倍、10店舗以上での購入でポイント10倍になる「楽天スーパーポイントが大量獲得できるイベント」です!(最大44倍実現には別途条件あり)

とはいえ、ポイント獲得に惑わされて、肝心な買い物をミスしては本末転倒…。

ということで、サンロクマルではイベント期間中、過去に取り上げた本当に良いモノやお得なモノの中から、楽天市場で取り扱いのあるおすすめをご紹介します!

▼お買い物マラソン関連のおすすめ記事はコチラ

▼エントリー及び詳細はコチラ

届いた荷物の送り状やら、DM、買い物のレシートといった個人情報。このご時世、そのままゴミ箱に捨てちゃうのってちょっとコワイですよね。でもハサミで切るのも疲れるし…。

そこで便利なのが、家庭やオフィスのデスク下にもおけちゃう、小型の「家庭用シュレッダー」。3000円台からと、お値段も手軽です。

そこで、電動式の家庭用シュレッダー6台をピックアップし、「使い勝手」、「裁断能力」、「静音性」に注目してテストしました。

その結果、おすすめはこちらの製品でした。

ナカバヤシ
2ウェイ・パーソナル
シュレッダ NSE-T06
実勢価格:3400円
サイズ:幅300×奥行き144×高さ201mm
重量:2.9kg
連続使用時間:5分
最大裁断枚数:A4/2枚
裁断サイズ:3×18mm
裁断速度(実測):13.45秒
騒音(実測):89.4dB
ゴミ袋容量:3.6L

楽天市場で見る

リーズナブルな価格ながらCDやDVDも裁断でき、紙とCDの裁断くずは別のボックスに入る親切設計のシュレッダーです。細かく裁断できるので、裁断力にこだわるなら本製品がオススメです。

持ち運びしやすい反面、ゴミ袋の容量は小さめです。

[使い勝手]

CDやDVDを確実に3分割してくれる仕様になっています。低価格帯&小型でこの機能があるのは希少です!

3分割にカットされます。

ゴミ袋容量は3.6L。小型であるため容量は少なめですが、紙とCDの裁断クズが別々に収納される仕組みになっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ