無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毎日使うのが楽しい♡インテリア上手さんが選ぶおしゃれ食器7選

インテリア

お洒落で今っぽい食器ブランドが知りたい♡

食器を変えるだけで、いつもの食卓の雰囲気がガラリと変わります。今風のオシャレな食器を並べれば、洗練されたテーブルコーディネートを簡単に作ることができますよ♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

とはいっても、どんな食器を選べばいいのか悩むこともありますよね。そんな時に参考にしたいのが、インテリア上手さんが使っている器たち。今回は、オシャレな人の間で人気の食器ブランドをピックアップ!

お洒落な人が選ぶ食器ブランド7選

1.iittala(イッタラ)

シンプルで使いやすい人気の食器ブランドといえば、北欧ブランドのiittala(イッタラ)はハズせません。オシャレなお家に必ず一つはあると言っても過言ではないほど、定番のブランドです。

Teema(ティーマ)

イッタラの中でも定番人気の「Teema」は、使いやすいプレートのサイズ展開と豊富なカラー展開が魅力。どんなカラー同士で合わせても、オシャレに決まるのはイッタラだからこそですね。

Kastehelmi(カステヘルミ)

日本語で朝露という意味の「カステヘルミ」。その名の通り、朝露のような美しいデザインが魅力の器たちは、普段の食卓を華やかに彩ってくれます。

iittalaオンラインショップ

2.Rorstrand(ロールストランド)

格式高いスウェーデンのブランドRorstrand(ロールストランド)の器も、オシャレな食卓でよく目にします。Rorstrand(ロールストランド)の中でも、特に人気の高い二つのシリーズをご紹介します。

Swedish Grace(スウェディッシュグレース)

麦の穂をイメージしてデザインされた繊細な模様が魅力の、スウェディッシュグレースシリーズ。淡いカラーと温かみのあるデザインで、洋にも和にもすんなり馴染んでくれます。

Swedish Grace/フラットプレート21cm

Rorstrand

¥ 4,104

ちょっとしたおかずを盛り付けるのに使いやすい21cmプレート。優しい色合いで、どんな料理にもぴったり合います。主張しすぎない繊細な模様が、料理を華やかに彩ってくれます。

商品詳細
Swedish Grace/フラットプレート21cm
hokuohkurashi.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ