無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30~40代のデイリーコーデに♡ARGO TOKYO・classicalelfの旬アイテム

ファッション

大人のシンプルコーデに寄りそうブランド

トレンドはしっかり押さえたい、でも落ち着いた品のある大人のコーデにも仕上げたい。30~40代の女性が、今の自分にちょうどいいシンプルなスタイリングに仕上げたいならこちらのブランドがおすすめ♡

ARGO TOKYO(アルゴトウキョウ)とclassicalelf(クラシカルエルフ)。どちらもおしゃれさんに人気があり、続々と完売アイテムが続いています。

今回は、仕事に子どもの学校行事、休日といろいろなシーンに着まわせるアイテムを中心にまとめてみました。ぜひサイズがなくなる前にチェックしてみてくださいね!

ARGO TOKYO

「今の私に丁度いい、背伸びをしない大人のシンプルカジュアル」を掲げるARGO TOKYO。シンプルに見えて細かいディテールが詰まったアイテムが豊富なので、ぜひのぞいてみてくださいね。

①ノーカラービッグGジャン

ノーカラー&ビックサイズのトレンドが詰まったGジャンです。品よく加工されたダメージなら、大人の着こなしが叶います。着丈が長めなので、気になる腰回りもカバーしてくれる優秀アイテムです。

ノーカラービッグGジャン

ARGO TOKYO

¥ 4,990

商品詳細
ノーカラービッグGジャン
women.argo-tokyo.com
商品詳細

②コーデュロイパイピングボアジャケット

今季ボアジャケットの注目ポイントはパイピング。コーデュロイ素材のパイピングは、オフホワイトと対照的なダークグレー。ふわっとした優しい印象の白ボアをダークグレーが締めて、スタイリッシュな印象に。

コーデュロイパイピングボアジャケット

ARGO TOKYO

¥ 7,490

商品詳細
コーデュロイパイピングボアジャケット
women.argo-tokyo.com
商品詳細

③とろみトレンチコート

記事に関するお問い合わせ