無料の会員登録をすると
お気に入りができます

三角チョコパイ初「ティラミス」味キターーー!期間短めだからお早めに。

グルメ

マクドナルド各店(一部店舗を除く)では2020年11月11日から、秋冬の人気定番スイーツ「三角チョコパイ」の新作「恋の三角チョコパイ ティラミス味」を期間限定で販売します。

チーズチョコクリーム×コーヒークリーム

「三角チョコパイ」は2007年2月の初登場以来、マックの冬の定番スイーツとして愛されている期間限定商品。パイ生地を何層にも重ねることで生まれるサクサクした食感の三角パイに、とろ~りあたたかいアーモンド粒入りのチョコクリームとのハーモニーが相性抜群です。

販売中の「黒」

今年10月からクリームが10%増量した定番の「黒」と「白」を販売していましたが、「白」と入れ替わりで「三角チョコパイ」が登場します。

新作の「恋の三角チョコパイ ティラミス味」は、サクサクのパイ生地にマスカルポーネチーズチョコクリームとコーヒークリームが包まれた、ほんのり甘くてほろ苦い味わいが特長。2種類のクリーム使用は三角チョコパイシリーズ初の試みです。

ハートが並んだ、「恋」イメージの可愛らしいパッケージにも注目です。

12月上旬までの販売予定と短めなので食べ逃しなく。価格は税込150円。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ