無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この秋のトレンドは「こっくり色」♡4つの秋色をどう着こなす?

秋ファッションで気軽にトレンドを取り入れるなら、色に注目。秋らしく深みのある「こっくり色」がステキなんです。そこで、秋らしいカラーを大人コーデで取り入れるコツをご紹介します。

2017年10月
ファッション

この秋は濃いめな「こっくり色」 が流行

大人っぽく着こなすコツが知りたいの

秋は濃くて深い色味である「こっくり色」がトレンドです。着るだけで存在感が出るだけに、一歩間違うと派手すぎて大人には似合わないコーデになってしまいます。

wear.jp

そこで、大人でもこっくり色を着こなすコツをチェック。今年特に人気なカラーに合わせて、おすすめ大人コーデをピックアップします。

1.大人女子に似合うレッド編

赤トップスは着回し力が高い

明るすぎる赤は派手だと敬遠する方も多いのでは? しかし、秋の赤は深みのあるこっくりカラーなので、大人の女性によく似合います。コーデに女性らしさをプラスできるのもGOOD。

wear.jp

こっくり赤トップスは着回し力も高いです。左のように×デニムでカジュアルコーデに、右のようにベレー帽にワイドパンツを合わせればマニッシュコーデに仕上がります。

wear.jp

タイトなロングスカートを合わせればレディコーデ。女性らしさを残しつつ、秋らしいコーデが叶います。

赤スカートは決めすぎないラフコーデにマッチ

こっくり赤のスカートはエレガントさをUPさせてくれるアイテム。カジュアルなコーデと合わせてもきちんと感が出るので、大人女子にぴったりなのです。

wear.jp

スニーカーやデニムジャケットなどカジュアルアイテムとも相性が良いです。

wear.jp

ゆるっとしたトップスやファーサンダルなどラフなアイテムを合わせて、こっくりカラーの赤プリーツスカートを合わせれば上品コーデに。きちんと感とラフさは両方取り入れることでバランスが良くなります。

赤小物でさりげなく女性らしさプラス

wear.jp
記事に関するお問い合わせ