無料の会員登録をすると
お気に入りができます

素敵なクリスマスディスプレイでおうち時間を楽しもう♪飾りつけアイディア実例集

インテリア

おうちで過ごす時間が増えた2020年。1年の最後を締めくくるビッグイベント、クリスマスの飾りつけを自分らしく楽しんでみませんか?

2020年最新クリスマスディスプレイ特集

おうちで過ごす時間が増えた2020年。1年の最後を締めくくるビッグイベント、クリスマスの飾りつけを自分らしく楽しんでみませんか?

定番のツリーやリースなどはもちろんのこと、ちょっぴり個性をプラスしたクリスマスディスプレイでおうち時間を盛り上げましょう♪

オリジナリティ溢れる飾りつけアイディアを是非チェックしてみてくださいね。

自由な発想でクリスマスディスプレイを楽しもう

リース&キャンドルでクリスマスムードをUP

ダイニングテーブルの中央にレイアウトしたクリスマスリース&キャンドルは、優しくナチュラルな雰囲気が魅力的。

スノーマークモチーフのテーブルランナーを組み合わせれば、テーブルにメリハリ感が生まれますよ。

スタイリッシュなクリスマスディスプレイ

シンプルなアイテムで大人っぽく仕上げたテーブルのクリスマスディスプレイ。

ヒバの枝はガラスのフラワーベースに生けて、フレッシュな表情に仕上げて。

ガラスのツリー照明が華やかなアクセントになります。

北欧テイストのモビールが優しいアクセントに

形の違う小さなツリーを組み合わせたモビールは、クリスマスムードを優しく演出してくれます。

ペンダントライトの隣に吊るして、可愛らしい表情を演出して。

ゴールドのオーナメントで上品な印象に

クリスマスの定番ツリーは、ゴールドのオーナメントで上品な飾りつけを。

オーナメントは同系色でまとめることでスタイリッシュな印象に仕上がりますよ。

ヒバの枝を使ったシンプルツリー

大きなヒバの枝を使ったシンプル&ナチュラルなツリーは、さまざまなテイストのインテリアに好相性。

自然素材のストローオーナメントを飾って、優しい表情に仕上げて。

LEDライト付きの枝ツリーで幻想的に

白樺を思わせる白いツリーはLEDの優しい光に包まれ夜は幻想的な雰囲気が楽しめます。

クリアな素材のオーナメントに光が反射し、キラキラとした表情がロマンティックムードを高めてくれますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ