無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUの“人気No.1ニット”が評判通りの高クオリティ…♡もちもちの肌触りとゆったりシルエットの虜なんです

ファッション

そろそろ本格的に寒くなり、ニットが手放せなくなる季節ですよね。

そんなニットで最重要ポイントと言っても過言ではないのが、その肌触り。チクチクとしたものが苦手な方も少なくないと思います。

そこで今回は、GU(ジーユー)で1番人気の「スウェットライクハイネックセーター」をご紹介していきます♪

GU(ジーユー)

GU / スウェットライクハイネックセーター

picture

@saaa_chan0809 / Instagram

こちらが、GUの「スウェットライクハイネックセーター(税抜1990円)」。カラーは、ブラック / ワイン / ベージュ / ダークブラウン / グリーン / 62ブルー / 67ブルーの7色展開です。

スウェットとセーターのいいとこどりをしたようなアイテムで、着心地とシルエットが優秀だと話題になっています。

コーデの幅が広がる豊富なカラー展開も、人気の理由の1つです。

この秋欲しいカラーはグリーン

picture

@lys_3040 / Instagram

IGで特に人気を集めているのが秋らしいグリーン。爽やかさとナチュラルさを両立したおしゃれカラーです。

他にもトレンドのくすみブルーや、定番のベージュなどがそろっているので、ぜひチェックしてみて。

思わず着たくなる肌触り

picture

@saaa_chan0809 / Instagram

こちらのアイテムは何と言ってもその肌触りが特徴。

ほかのセーターではあまりないような、もちもちで柔らかい素材感で、着ているほうがむしろ気持ちいいと感じるんだそう。

首も痒くなりにくく、ニットはチクチクするから苦手という方も、これなら挑戦する価値ありかも!

シンプルきれいなシルエット

picture

@yy.kh.yy / Instagram

プチプラとは思えない優秀シルエットも注目すべきポイント。

トレンドのパフスリープを取り入れたスウェットライクなデザインは、楽にゆったりと着こなすことができます。その上、キュッと締まったハイネック部分と袖口により、メリハリのついたきれいなシルエットにしてくれるんです。

万能に使えるニットを1つ持っておきたいという方にはぴったりですよ♪

人気No.1ニットは間違いない優秀さ

今回ご紹介した「スウェットライクハイネックセーター」はいかがでしたか?

着心地も使いやすさも兼ね備えたニットなので、ぜひチェックしてみて下さいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ