無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ニット帽やベレー帽もOK♡かぶりものヘアアレンジ9選

ヘアスタイル

秋はニットキャップがかわいい♡

いよいよ秋も本番!秋はニットの小物やアイテムが気になりますよね。春までずっと大活躍するニットキャップに似合うヘアアレンジをご紹介します。

ニットキャップヘアアレンジ9選

①クネクネ三つ編みのツインテール

ロングさんもミディアムさんもかわいいクネクネ三つ編みのツインテール。甘めアレンジもニット帽と合わせればカジュアルダウンできます。

1.ローツインテールを作ります。
2.クルリンパします。
3.毛束を少しとり、細目の三つ編みにします。
4.残りの毛束を2:1に分け、先ほどの三つ編みも含めて三つ編みにします。
5.編み目を引き出し、毛先は波ウェーブします。
6.完成です。
www.instagram.com

②ピンなしでもOK!くるりんぱローポニー

hair.cm

ピンなして簡単に出来るサイドアップアレンジ。くるりんぱで固定しているので脱いでもアレンジが崩れません。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

1、ざっくり7:3に分けて、7の方をくるりんぱ。
2、3の方をタイトロープしながら、くるりんぱの毛先と一緒にゴムでまとめます。
3、毛先と顔周りを巻いて、全体をほぐして完成。
www.instagram.com

③キュートなダブルお団子アレンジ

ニット帽を使ったキュートなヘアアレンジです。三つ編みをしてから巻いているのでアレンジが崩れにくいです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

1、ジグザグにして真ん中で2つに分けます。
2、両端でくるりんぱして、毛先を三つ編みします。この時に三つ編みの裏をほぐしておきます。
3、2の三つ編みをくるりんぱの中に数回通して、お団子にしピンで止めます。
4、顔周りを巻いてニット帽を被せれば完成です
www.instagram.com
記事に関するお問い合わせ