無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デートやパーティーにも!大人かわいいチークネイルアレンジ

ほんのりと火照った女の子の「ほほ」のような見た目と、じんわりとした色づきがとてもかわいらしい「チークネイル」。チークネイルとは、メイクのチークのように、ほんのりとほほを染めたような色づきが特徴の、ナチュラル系ネイルデザインのことを言います。ただかわいいだけでなく、ちょっぴり色っぽさを感じさせるネイルデザインとしても人気が上昇しています。今回はチークネイルの魅力や特徴に加え、大人かわいくするコツをご紹介します。

ネイル

チークネイルとは?

itnail.jp

KLI*キレイ* (茨城)

チークネイルとは、女の子の赤く染まったほほをイメージしたネイルのことです。
具体的には、ネイルの中央辺りをほんのりとピンク系カラーなどでカラーを、ぼかすように置いて作ります。
中央に集中したカラーによって、おフェロなかわいさと色っぽさを出すデザインです。

itnail.jp

I nails (アイネイルズ)

チークネイルの魅力

itnail.jp

Nail K 〜慶〜 (両国)

●ナチュラルでどんな場面にも使える

itnail.jp

ネイルサロン Le bijou

ピンク系を使用したチークネイルは、ナチュラル系のデザインとしてもとても人気です。
非常に幅広い場面で使える上に、どんなコーディネートにもあいやすいデザインでもあります。
このため、オフィスからデート、さらにはパーティやブライダルまで幅広い場面で活躍します。

●指先が健康的に見える

itnail.jp

BRILLIANCE~ブリリアンス~

チークネイルには、爪周辺の血色が良く見える効果もあります。
健康的に・美しく見える指先を作りたいときにも、おすすめです。

●カラーバリエーションも楽しめる

itnail.jp

Schelm (静岡県島田市)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ