無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これなーんだ?考えた人すごい!VIO専用カミソリ「フェミニケア」の魅力

ビューティ

かなり便利です!不思議な形のカミソリの正体は...

VIO専用カミソリ「フェミニケア」

自分自身でVIOのムダ毛ケアをしようと思っても、一般的なT型カミソリでは長いハンドルが足に当たって剃りづらかったり、見えづらくて刃をあてるのが怖かったり...なかなか難しいもの。

そこでぜひ試して欲しいのが、刃物メーカーの貝印から登場しているVIO専用カミソリ「フェミニケア」です。こんなの欲しかった!と思える画期的なアイテムなんです。

デリゾケアに頼れる存在♡フェミニケアの魅力

①小窓がついているから刃が見えて安心

ポイントの一つ目は、ヘッド部とハンドル部を連結する支柱が小窓になっていて刃が見えること。剃るときに刃が見えるため安心で、失敗知らず。この小窓、かなり便利です!

②自在ハンドルで多様な剃り方に対応

VIOケアでは凹凸やカーブに合わせて刃の向きを変える必要がありますが、フェミニケアならハンドルの表・裏・側面に指が置けてグリップしやすい構造なので持ち替えも楽々。多様な剃り方に対応し、狙い通りのケアが叶います。

③クシ状ガードで刃が直接肌に触れない設計

「デリケートな部位を剃るためのものだから“貝印にとっていちばんのやさしさを”」というコンセプトのもと、刃が素肌に直接触れない設計を実現。刃よりわずかに前に出ている細かいクシ状ガードが、肌を守ってくれます。

フェミニケアの開発ウラ話聞いちゃいました♡

開発時の企画担当者さんに質問!

①なぜVIO専用カミソリを開発しようと思ったのでしょうか?

脇や足などと同様にVIOゾーンのムダ毛ケアへの意識の高まりから。

②本体のデザインに工夫がある商品ですが、刃もVIO用として違いや特徴はありますか?

記事に関するお問い合わせ