無料の会員登録をすると
お気に入りができます

寒い冬を乗り切るなら「ノースフェイス」が間違いない◎デザインと暖かさを兼ね備えた優秀ダウンをご紹介

ファッション

11月に入ってから気温がグッと下がり、アウターが必須の季節になりましたよね。

11月に入ってから気温がグッと下がり、アウターが必須の季節になりましたよね。

既にこんなに寒いなら、今年の冬はどうなってしまうんだろうと感じる方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、冬の厳しい寒さを乗り切るため、THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)の「ビレイヤーパーカ」をご紹介していきます♪

THE NORTH FACE

THE NORTH FACE / ビレイヤーパーカ

picture

@_____ma.k.o / Instagram

こちらがノースフェイスで毎年人気の「ビレイヤーパーカ(税込6万500円)」。

ビレイヤーとは、クライミングの際にクライマーの安全を守るために、じっと下で待っている人のこと。そのように動きが少なくても暖かさを感じられるように作られたのが、保温性に優れたこのダウンです。

撥水効果もあり、雨や雪に濡れても暖かさはしっかり続くんだそう。スポーツブランドのアイテムだと機能性がかなり信用できますよね!

豊富なカラー展開

picture

@_____ma.k.o / Instagram

カラーは、アビエイターネイビー / ブラック / サミットゴールド / マラードブルー / フレアオレンジの5色展開です。

毎年すぐに売り切れてしまうほどの人気商品のため、オンラインストアでは既に売り切れている色も…。ぜひ店舗でもチェックしてみてくださいね!

ユニセックスでゆったり着られる

picture

@______a.lc / Instagram

こちらのアイテムはユニセックスなので、たくさん着こむ冬に嬉しいサイズ感。

スポーティーなデザインに合わせて、オーバーサイズでメンズライクに着こなすのがおすすめです◎

XXS~XLまでとサイズ展開が豊富なので、合うサイズがきっと見つかるはず。

シンプルで使いやすいデザイン

picture

@______a.lc / Instagram

こちらのダウンはシンプルでどんな服装にも合わせやすく、1枚持っておくとかなり重宝しそう。

トレンドに左右されることなく、長く使えるアウターを探している方にはぴったりです!

このダウンは間違いない…!

今回ご紹介した「ビレイヤーパーカ」はいかがでしたか?

機能性もデザインもばっちりの万能ダウンなので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

公式サイトはこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ