無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハイセンスコーデが叶う♡UNIQLOの「キルトスカート」が話題!

ファッション

ハイセンスなスカートが話題♡

今季も大人気のアイテムが盛りだくさんのユニクロ。ニットにボトム、どれを買っていいのか迷ってしまう、なんて人も多いはず。

数あるアイテムの中でも、ワンランク上のコーディネートを目指すならコレが買い♡ ハイセンスなユニジョ達から絶大な支持を得ている、「キルトスカート」の魅力を素敵なコーディネートとともにご紹介します。

これ一枚でこなれる♡ キルトスカートコーデ集

カーキは、大人カジュアルスタイルに!

キルトスカートの魅力はなんといってもシルエット。キュッとしまったウエストからふんわりと広がる裾ラインが女性らしいスタイルを叶えてくれます。ホワイトと合わせれば、すっきりとした着こなしに。

カジュアルな印象のカーキカラーは、ベージュトップスと合わせることで品のある着こなしに仕上がります。シンプルな配色のコーディネートには、小物で今年らしさをプラスすると素敵ですね。

今年らしいボルドーのアイテムと合わせれば、より色っぽいイイ女コーデに。トップスの丈を短くすっきりとまとめることで、キルトスカートの美しいシルエットをさらに楽しむことができます。

ブラックのアイテムで引き締めれば、メリハリのついたコーディネートに。足元をスニーカーでまとめることで、ほどよくカジュアルダウンした大人コーデに仕上がります。

キルトスカート

ユニクロ

¥ 4,990

シルエットを活かした女性らしい着こなしはもちろん、ちょっぴりカジュアルダウンしたスタイルも叶うカーキのキルトスカート。これからの季節にもぴったりのアイテムです。

商品詳細
キルトスカート
www.uniqlo.com
商品詳細

ネイビーは、品良く楽しみたい♡

上品なスタイリングを実現させてくれるのが、ネイビーのキルトスカート。ダークトーンのネイビースカートは、どんなカラーと組み合わせても上品に仕上げてくれます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

オールネイビーのスタイリングには、今年トレンドのチェックアイテムで差し色プラス。足元も真っ赤なヒールで揃えれば、思いっきりレディなスタイリングに。

もちろん真っ赤なトップスとの相性も抜群です。気品あるシルエットのキルトスカートなら、派手なカラーにも落ち着いた大人の印象をもたらします。

ママコーデにも大活躍。定番のミッキーアイテムと合わせて、お子さんとのリンクコーデに挑戦♡遊び心のあるアイテムも、お子さんと一緒に楽しむのも素敵ですね。

キルトスカート

ユニクロ

¥ 4,990

どんなカラーとも合わせやすいネイビーのキルトスカート。オンオフ問わず使えるのも嬉しいアイテムです。

商品詳細
キルトスカート
www.uniqlo.com
商品詳細

キルトスカートでオシャレの幅が広がる♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ハイセンスなキルトスカートならワンランク上のオシャレが叶います♡ このシルエットも美しく大人女子におすすめのアイテムを、ぜひチェックしてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ