無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アクセサリーなしでも可愛い♡手元がパッと明るくなる”上品華やか”ネイル見本帳

ビューティ

手元が華やか

手元が華やかだと、気分も上がりファッションをより楽しめますよね。今回はネイルだけで手元がパッとお上品に明るくなるデザインを紹介致します。アクセサリーとの相性がいいのはもちろん、アクセサリーなしでも充分可愛いデザインです。

上品華やかネイル見本帖

大人ラメネイル

全体に塗るのも可愛いけれど、大人の雰囲気を演出したいならば、ポイント使いがオススメです。主張しすぎないキラキラ加減が、お上品華やかな仕上がりになります。ヌーディーカラーとの相性は抜群です。

シンプルなのにおしゃれ

両手全て同じ色の1色塗りも可愛いけれど、複数使いも個性的なおしゃれを演出してくれます。好みの色をピックアップするのも楽しみの1つです。あえてストーンやパーツをのせないのが上級者ネイルです。

あえての単色が可愛い♡秋カラーでつくるセルフネイル

凝った秋ネイルも素敵ですが、秋カラーを使用した単色ネイルも、とっても可愛らしく仕上がります。秋カラーを使用した単色セルフネイルを楽しんでみませんか。
1683

ラメやホログラムで更に印象的に

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

いつものネイルにラメやホログラムをプラスすると、更に印象的な仕上がりになります。ベースカラーを抑え目のカラーにすれば、主張しすぎる仕上がりにはなりません。

ゴールドのポイント使い

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

大人ネイルとして欠かせないカラーがゴールドカラー。華やかな手元を演出してくれます。ゴールドカラーのワイヤーやストーンを使用するのはもちろん、細フレンチネイルでゴールドカラーを使用するのもおすすめです。

ポイントにパールを

スワロフスキーやホログラムもいいけれど、大人ラブリーさを出したい際はパールをのせてみませんか。可愛らしさがアップします。

記事に関するお問い合わせ