無料の会員登録をすると
お気に入りができます

袖のデザインが可愛い♡スリーブコンシャストップスに大注目!

ファッション

スリーブコンシャスとは?

袖のデザインが可愛い!

wear.jp

スリーブコンシャスアイテムとは洋服の袖にフリルをつけたりボリュームを持たせたりと、意識的に袖のデザイン性を高めたトップスのことをいいます。

二の腕も気にならない!

特徴的な袖のデザインが腕をキレイに見せてくれるので、むっちり二の腕や筋肉質な腕にコンプレックスを持っている女性も、気軽に着ることができますよ。

wear.jp

今年の秋から冬にかけて、人気の4つのデザインとその着こなしをご紹介します。袖がバルーンになっていたりフリルが付いていたり、一枚でも十分おしゃれに着こなせること間違いなしです。

①ボリュームスリーブ

丸みのあるシルエットが可愛い

zozo.jp

ふんわりと女性らしいボリューミーな袖は、デートなどのお出かけにおすすめ♡バルーンのように柔らかいシルエットが魅力です。

wear.jp

また、袖の部分がバルーンのようにふっくらとしている分、腕をスッキリ細く見せることができます。

フォーマルにもカジュアルにも

wear.jp

ボリュームスリーブは、一枚着るだけで華やかな印象にしてくれます。フォーマルな装いとカジュアルなファッション、どちらにも合わせやすいのでこの秋のワードロープに加えてみては。

レースフリルブラウス

KBF

¥ 7,560

レースのフリルがふわっと全体を包み込む、女性らしいシルエットが特徴のフリルブラウスです。ほどよい透け感なので、インナーとの色合いを楽しむこともできます。

商品詳細
レースフリルブラウス
wear.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ