無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ついに、一生ものの「がま口財布」を見つけた…♡使い込むほど味が出る“上質レザー”のウォレットはいかが?

ファッション

使えば使うほど味がでるレザーは、馴染んでいくにつれて愛着が増しますよね。

そんなレザーアイテムを、毎日使う小物に取り入れたいと思いませんか?

そこで今回はレトロな見た目がかわいすぎる「N25(エヌニジュウゴ)」のがま口財布をご紹介していきます♪

N25(エヌニジュウゴ)

レトロながま口にキュン

picture

@_usastagram_ / Instagram

こちらがN25(エヌニジュウゴ)の「レザーがま口ウォレット(税抜2万2000円)」。シンプルレトロなデザインがかわいいですよね。

クールで大人なイメージのあるレザーに、あえて遊び心のある“がま口デザイン”を掛け合わせていて、思わずキュンとしてしまいます。

丁寧さに溢れたお財布

picture

@nprtntn / Instagram

こちらのお財布の製作は、手間を惜しまず、職人さんが全工程を手作業で行っているんです。

革を裁断し、叩き、ひと針ずつ塗っていく丁寧さにより、極上の皮革素材だと評価されているんだそう。

レザー部分は、100%植物由来の原材料のみをなめし材に使っている、イタリアのテンペスティ社からの厳選された革で作られています。

また、がま口の口金はアンティーク感のある日本の職人による特注品で、素材へのこだわりが感じられますよね。

使い込むほど自分だけのお財布に

picture

@m_149_i_m / Instagram

一番の魅力は、お財布を使い込むほどツヤが増し、色への深みが出ること。

面倒なお手入れも必要なく、傷も自然に治ってしまうほどのオイル感が実感できるんだそう。

本当に良いものだからこそ、素材の上品な変化をゆっくり長く楽しめます。

使用感もばっちり

picture

@yu3_____18 / Instagram

実は、がま口財布は口が大きく開いて中身が見やすく、とっても使いやすいんです。

特にこちらは、カードポケットのついた2枚仕切りのため、収納にも優れているんだとか。

お札も入るので、1つ持っているだけで重宝しちゃいます♪

プレゼントにも最適

picture

@m_149_i_m / Instagram

こちらの、ロゴ付きの布で包まれたラッピングもナチュラルでおしゃれ。

がま口財布には3つのサイズ感があり、レザーの種類も選択できるので、大切な友人や恋人へのプレゼントにも良さそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ