無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「この子、きちんとしてるな!」サッと取り出すと密かに感心される7つのアイテム

恋愛・結婚

バッグの中、何が入ってる?

意外と男性に厳しく見られているのが、バッグの中身です。ゴチャゴチャしているバッグの中身は男性にドン引きされますし、いざという時にバッグからサッと物が出てくる女性って素敵ですよね。

今回は、バッグに入れておくと男性に感心されるアイテムをご紹介します。男性は手ぶらで出かける人も多いので、女性のバッグからサッとアイテムが出てくると自然とポイントが上がるんです♡

①ハンカチ

やっぱり「女子っぽい」と思われるのがハンカチ。タオルハンカチや上質なレース、ブランドものなど、個性や好みが出ます。いつもキレイなものを持っておきたいですね。

ずっと同じハンカチではなく、しっかりとアイロンかけをされたものをサッと取り出せると、キチンと感も清潔感も演出できて、「この子、清潔感もあるし、意外としっかりしているな」と思われるキッカケになります。

②染み抜きセット

これからの季節は、ハロウィンやクリスマス、送別会や忘年会などの予定が入りやすい時期ですよね。そんな時に持っていると感心されるのが染み抜きセット。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

最近では、ペン型になっている海外のアイテムやシートタイプも販売されているので持ち運びやすく、ポーチに入れやすいサイズで急なシミや汚れに困った時にも便利なアイテムです。

③絆創膏(ばんそうこう)

モテる女性のポーチの中に入っているものとして定番なのが絆創膏(ばんそうこう)です。ケガをすることは滅多になくても、ちょっとした時にサッと出せると好感度がぐんと上がります。

特に寒い季節になると、指先のささくれや乾燥で絆創膏が欲しくなる時も。履きなれない靴を履いた時の靴擦れにも対応できるので自分用に持ち歩きつつ、他人にあげる用に多めに持っている人も多いモテアイテムです。

④ハンドクリーム

寒さや乾燥が気になる季節は、爪が割れやすくなり、手先も乾燥しがちですよね。指先のあかぎれやささくれは、見た目も痛々しく見えてしまいます。そんな時に大活躍してくれるのがハンドクリームです。

リラックスできるお気に入りの香りやこっくりとしたテクスチャーのハンドクリームを選ぶと、手元だけでなく乾燥が気になる他のパーツにも使えます。男性でも使いやすい香りだと、一緒に使うことで距離感が近くなりますよ♡

手元美人を目指そう♡

手入れの行き届いた指先は、所作を美しく上品に魅せてくれるだけでなく、華奢なアクセサリーも映えてキレイな手元に見せてくれます。肌なじみの良いネイルや保湿をこまめにすることで、女性らしいキレイな手元に。

シャネルのネイル「ヴェルニ」買うなら♡塗るだけで気分が上がるのはこの色!

自分用へのごほうびや女友達へのプレゼントとしても大人気なのがシャネルのマニキュア「ヴェルニ」ですよね。今回は、塗るだけで気分も上がる!シャネル「ヴェルニ」のおすすめカラーをご紹介します。
2402

ハンドマッサージでモテる?

モテる女性が気になる相手に、さりげなくボディタッチをするために使うテクニックとして有名なのが、「ハンドマッサージ」です。さりげなくボディタッチができて、リラックス効果もあるのでおすすめです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

⑤風邪薬

頭痛対策や生理痛対策などで風邪薬や痛み止めなどの鎮痛薬を持ち歩いている女性は多いですよね。でも、男性でいつも持ち歩いている人やカバンの中に常備している人は少数派です。

寒さが厳しくなってくるこれから時期は、特に体調を崩してしまいがちですよね。また、飲み会シーズンには胃薬などを持っていると感謝されることも多くなります。

記事に関するお問い合わせ