無料の会員登録をすると
お気に入りができます

タイツがあれば怖くない!「タイツ×ミニ」大人可愛い着こなしsample

ファッション

ちょっぴり抵抗のあるミニスカート

タイツがあれば怖くない!

大人女子がちょっぴり抵抗を感じるミニスカート。穿いてみたいけれど、周りの目が気になったり、体型に自信が持てなかったりというお悩みを抱えていませんか?

でも、秋冬はタイツがはける季節ですよね。素足では抵抗のあるミニスカートも、タイツ合わせなら怖くありません!そこで、大人女子にオススメのカラー別「ミニ×タイツ」コーデをご紹介します。

登場率No.1!定番の黒タイツ

季節感バッチリ!チェック柄ミニスカート

wear.jp

今年大本命のグレンチェックのミニスカート。ハイウエストで着れば、スタイルアップが叶います。秋冬はコーデもダークトーンが多くなる季節ですが、キレイ色のニットを合わせれば顔周りがグッと華やぎますね。

wear.jp

ザックリとしたケーブルニットとミニスカートは好相性♡フェミニンな可愛いらしさをキープしつつ、しっかり暖かいのでこれからの季節にピッタリのコーデです。

wear.jp

Vネックのカシミヤニットと、モノトーンでまとめたキレイめのコーデは、オフィスカジュアルにもOK!ミニスカートでもタイツを合わせることでいやらしくなりません。

ハイウエストグレンチェック柄スカート

ASTORIA ODIER

¥ 4,212

今季トレンドのグレンチェック柄はぜひおさえておきたいアイテムです。フレアの形がフェミニンな印象に。

商品詳細
ハイウエストグレンチェック柄スカート
zozo.jp
商品詳細

シンプルスカートに合わせて

wear.jp

全体をブラックにまとめた、大人上品なコーデ。チェックのブラウスや、ローファーがポイントとなって、秋冬に定番のトラッドな雰囲気に仕上げています。

wear.jp

MA-1やドクターマーチンのブーツを合わせて、ミニスカートを辛口に振った大人のカジュアルコーデです。首元にファーをプラスするだけで一気に季節感も高まりますね。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ