無料の会員登録をすると
お気に入りができます

簡単にキマる♡「ゆるニット×スキニー」の着こなし見本帳

秋冬に欠かせないニット×スキニーのコーディネート。誰でも簡単にオシャレに仕上がる鉄板の組み合わせですよね。ひと工夫すれば、さらに素敵にアップデート♡ゆるニットとスキニーの着こなしバリエを集めました。

2017年10月
ファッション

冬といえばニット♡

wear.jp

いよいよニットの季節がやって来ました! 毎日ニットを楽しんでしまう、なんて人も多いのでは。そんな中、頼りになるのがボリュームのあるニットとスキニーパンツの組み合わせ。

wear.jp

ゆる×ピタのバランスでスタイル良く見えて、カジュアルなのにオシャレ感もある……そんな優秀コーデを、さらに素敵に楽しむためのコツをご紹介します♡

ほの甘に仕上がる濃紺スキニー

一気に華やぐ赤ニット合わせ

wear.jp

インディゴデニムと赤ニットは、相思相愛の組み合わせ。カジュアルでも地味にならず、明るい印象に。バッグを白にしてトリコロールカラーでまとめれば、オシャレ感も高まります。

ベージュニットでフェミニンに

wear.jp

淡いベージュのニットは、ほどよい甘さが出てデートコーデにもぴったり。やわらかいハイゲージのニットならカジュアルでも女らしく仕上がります。裾は細めにロールアップして抜け感を作るのもコツ。

大人っぽく引き締まる黒スキニー

×白ニットでモノトーンカジュアル

wear.jp

秋冬はホワイトニットが映える季節。ド定番のホワイトニットこそ、ブラックスキニーでモードにシフトチェンジ。カッコいいスタイルを気軽に楽しむことができます。

キレイ色ニットを主役に

wear.jp

どんな色も受け止めてくれるのがブラックスキニー。発色のいいニットを合わせることで顔まわりは明るく、下半身は引き締まってメリハリのあるコーデになります。

記事に関するお問い合わせ