無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーさん…“業界初”なのに100円でいいの?!1本で3役こなす!優秀コスメ

さっそくSNSで話題になっているダイソーの新作コスメ、もうチェックしましたか?そのパッケージにはなんと【業界初】の文字が!もはや事件レベルの新商品なんです。実際に使ってみると、なめらかな書き味でするするっとメイクが完成。これが100円は衝撃です…!100均マニアの筆者が詳しくレビューします。

100yen

商品情報

商品名:GENE TOKYO ツートンカラー アイブロウペンシル 04
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:ダイソー

ダイソー「GENE TOKYO」の新作コスメが【業界初】で事件レベル!

ダイソーの新作アイブロウペンシルが売り切れ店舗続出の人気アイテムとなっています!

この商品はポリッシュでお馴染みのダイソーコスメライン「GENE TOKYO」の新商品。髪色に合わせて選べる10色で展開されています。

やはり注目は、パッケージで目をひく【業界初】という文字。なんでも、国内100円ショップコスメ業界で初の「三角二層芯構造」を採用したアイブロウペンシルなのだそう。※2020年6月15日時点。ダイソー調べ。

ペン先を見てみると、確かに三角のシルエットをしており、芯がブラウン系のバイカラーになっています。

ペン先を使い分けることで「細く濃く、太く薄く」眉を描け、さらに反対側にはぼかし用のスクリューブラシがついてくるから、これ1本で眉メイクができちゃいますよ!

「GENE TOKYOツートンカラーアイブロウペンシル」の使用感は…?

さっそくスウォッチしてみました。芯が柔らかめで、すーっとなめらかに描けます。折れやすそうなので繰り出し過ぎには注意…!

色も濃すぎず、薄すぎずで調整しやすいのがGood♡

使い方は先端のほうで眉毛の足りない部分を描き足し、芯の広い面で隙間を埋めるようにふんわり描きます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ