無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「おしゃれ7割:モテ3割」が黄金比♡大人の最強愛されコーデの作り方

男性の視線やモテを意識しすぎるとおしゃれ度が低くなってしまうし、でもトレンド感やこなれた雰囲気の着こなしも楽しみたい…。そんなお悩みを抱える大人女性の黄金比はコレ♡「おしゃれ7割:モテ3割」の大人の最強モテコーデをご紹介します。

2017年11月
ファッション

おしゃれもモテも欲張りたい♡

流行を上手に取り入れながら、周りと差を付けられるようなおしゃれを楽しみたいけど、男性の視線も意識したいですよね。今回は、大人の最強モテコーデをご紹介します。

wear.jp

これが黄金比コーデ♡

おしゃれも楽しみながら、季節感やトレンドも楽しみたい人におすすめ!おしゃれもモテも、どっちも取り入れられる黄金比コーデをご紹介します。

wear.jp

①プチプラで「大人のこなれコーデ」

GUやユニクロなどのプチプラブランドのアイテムでもおしゃれに高見えできます。サイズ感や合わせ方で、大人のこなれた雰囲気に。ケーブルニットのカーディガンは、あえてオーバーサイズがモテポイントに。

wear.jp

②くすみピンクで品よくフェミニンに

くすみピンクカラーのトップスに、ニットのタイトスカートを合わせると、カジュアルだけどフェミニンで女性らしいコーデに。ファーバッグで季節感とトレンド感をさりげなくアピール出来ます。

wear.jp

③メンズカジュアルも可愛く♡

ベビーピンクが可愛いニットワンピとフェイクファーのクラッチバッグを合わせたコーデに、メンズっぽいMA-1を合わせた着こなし。甘くなり過ぎず、おしゃれでメンズ受けも抜群!

wear.jp

④甘辛ミックスも、キレイめに

クールな印象のライダースジャケットもチェック柄のタイトスカートやニット、フェイクファーバッグを合わせることで、秋冬らしいトレンド感をプラス出来ます。スニーカーを合わせることで上品でカジュアルなコーデに。

wear.jp

⑤ふわもこファーで、あったかわいい♡

今年トレンドになっているファーアイテムは、見た目も温かそうで可愛く、季節感を演出できる万能アイテムです。着膨れしないように、ショート丈のジャケットを選ぶとバランスが良く、スタイルアップも叶います。

記事に関するお問い合わせ