無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自然由来の素材で出来た“おつまみ”7種がポストに届く。新しいサブスク「オツマミー」がスタート♩

グルメ

無添加おやつのサブスクリプション「snaq.me(スナックミー)」から、晩酌サブスクリプションとして新たに『otuma.me(オツマミー)』が誕生しました。

snaq.me

オツマミーもスナックミー同様、自然由来の素材から作られたおつまみが楽しめるんだとか♩

これからのホームパーティーシーズンにもぴったりな、オツマミーの詳細をご紹介します。

晩酌を面白くしてくれる「オツマミー」

おうちで過ごす時間が多くなり、“宅飲み”需要の増加で誕生したサブスクリプション「オツマミー」。

そのコンセプトは“晩酌を面白く”なんだそう♡

「オツマミー」では人工甘味料や着色料などを使わない、素材にこだわった体思いのおつまみ7種類がBOXに入って届きます。

新商品を含め毎回バラエティに富んだおつまみが味わえるので、味の新境地を開発出来そう◎

苦手な原料やジャンルは事前に指定できるので、自分好みにしっかりパーソナライズされたおつまみがポストに届くそうですよ。

7種のおつまみが入った「otuma.me BOX」は税込1,980円(送料込み)。お届け頻度は4週間に1回か、2週間に1回から選べます。

酒造メーカーとのコラボおつまみも

オツマミーではもっと“晩酌を面白く”するため、酒造メーカーとのコラボ商品開発も行われているんだとか!

また、レトルトや缶詰など、より特別感のある商品も開発予定だそうなので、今後どのようなおつまみが登場するのか楽しみですね♩

袋を開けるだけですぐ楽しめるおつまみが詰まった「otuma.me BOX」は、年末年始のホームパーティにもぴったり!ぜひサイトでチェックしてみてくださいね。

サイトはこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ