無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUからジンジャー成分を配合した「ジンジャーパジャマ」が12月に登場!寒い冬のおうち時間をぽかぽかに♡

ファッション

11月も下旬に入り、冬はもうすぐ。朝晩の冷え込みもだいぶ厳しくなってきましたね…。

11月も下旬に入り、冬はもうすぐ。朝晩の冷え込みもだいぶ厳しくなってきましたね…。

そんなこれからの時期のおうち時間にぴったりのパジャマがGU(ジーユー)から登場します!

GU(ジーユー)

ジンジャーパジャマでぽかぽか

picture

12月上旬に全国のGU店舗、オンラインストアに登場するのは、「ジンジャーパジャマ(税抜2,990円)」。

名前の通り生姜の成分を配合した、吸湿発熱と抗菌防臭機能を備えたパイル素材のパジャマです。身体をやさしく包み込む吸湿発熱素材で、おうち時間を温かく過ごしたい今の時期にぴったり♡

カラーは、ネイビー/ピンク/ナチュラルの3色。SからXLまでの豊富なサイズ展開となっています♪

自分用としてはもちろん、クリスマスに家族や友達、恋人にプレゼントしてもいいですよね。

ギフトボックスはステッカー付き

picture

さらに、12月25日(金)までの期間限定で、ホリデーシーズンにぴったりなギフトボックスも登場しています!

サイズは大・中・小の3サイズ。店舗は税抜100円(ボックス・紙袋セット)、オンラインストアでは税抜90円(ボックスのみ)です。

picture

さらに、今年登場するギフトボックスは、アーティストのNARIさんが描くカラフルなタッチのステッカー付き。オリジナルのおしゃれでかわいいギフトを演出できますよ♡

NARI

今年は、家族や友人など身近な方へ、日ごろの感謝の気持ちをGUのギフトで伝えてみませんか?

GU公式サイト

https://bit.ly/3nXav6q
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ