無料の会員登録をすると
お気に入りができます

要チェック!LINEで分かる「脈ありサイン」10選

男女共に、気になる人からLINEの返事が来なかったり、思ったような返信内容じゃなかったりすると不安になるもの。LINEで脈ありサインを見極めるコツはあるのでしょうか? 今回は恋愛事情専門家・恋愛コラムニストの神崎桃子さんに、「LINEで分かる脈ありサイン」を教えてもらいました。

恋愛・結婚

男女問わず、好きな相手からのLINEの返信はめちゃ気になるもの!!

すぐに返信があればスマホに飛びついてニヤニヤしたり、でもそれが短文や一言だったりすると「え? これだけ?」なんてガッカリしたりしてね。

そんなLINEで相手の気持ちが分かるのかどうか、知りたくない?

男女の思考回路の違いや男心・女心を分析し、自ら経験して得た恋愛の教訓を各メディアに書き続けてきた神崎桃子が、「LINEから読み取る脈ありサイン」をレクチャーします!

LINEが左右する今どきの恋愛事情

恋をすればLINE一つで一喜一憂するのは男も女も同じ。

相手のLINEにはいつもハラハラ、ドキドキ……「スマホを気にしてばかりいる自分が情けない」なんてこと、あるあるじゃない?(笑)

返事がなかなか来ないと「なんで?」「これって脈なしなのかな」と不安になり、自分の期待した言葉がなけりゃ「もうLINEするのやめた方がいいのかな」と悩む……。

そんなこと、誰もが少なからず経験していることでしょう。

そんな、LINEのせいで「恋を簡単に諦めてしまう」のも今どきの恋愛事情とも言える。

でも、もしかしたら、相手の本当の気持ちを見逃しちゃっているだけかも……。

相手の「脈ありLINE」に気付けたなら、逆に恋愛がうまくいく可能性は高まるよね。

諦める前にちゃんと見極めてみて!

LINEの内容で分かる脈ありサイン10選

ここではLINEにおける見極めポイントを紹介するわ。

LINEの返信速度だけで判断しないで、しっかり内容も見定めてね。

(1)既読スルーはされない

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ