無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬の首元オシャレを格上げ♡ストールに似合うヘアアレンジ

ヘアスタイル

秋冬に欠かせない「ストール」

首元を暖かくしてくれて、なおかつコーディネートのポイントにもなってくれるストールは、秋冬に欠かせないファッションアイテムですよね。

ストールコーデはヘアアレンジで格上げ♡

でも、ストールを巻いたコーディネートって何だかマンネリになりがち。新鮮にオシャレに見せるなら、ヘアアレンジを変えるのがオススメです!ヘアアレンジを変えるだけで、ストールコーデはぐんと格上げされますよ。

wear.jp

そこで今回は、ストールにぴったりなヘアアレンジを厳選してご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

①ゆるっと1つ結び

簡単なひとつ結びは、ストールを巻くことで一気にオシャレ度がアップ!ぜひストールに合わせたい髪型の1つです。ちょっと一手間加えたゆるいひとつ結びが、ストールコーデを垢抜けさせてくれますよ。

3分で出来るこなれポニー

1.サイドの髪を残し、後ろでひとつに結びほぐします。
2.サイドの髪はねじって結び目で交差させてからゴムの下で結び、逆りんぱして完成です。

ゴム一本で出来る簡単ローポニー

三つ編み+ちょっとの編み込みで作れる大人ポニーアレンジです。ゴム1つで作れるからとっても簡単!ゆるっと無造作な仕上がりは、ストールコーデをこなれて見せてくれます。

1.上半分の髪をとり、三つ編みします。
2.サイドの髪を編み込んでいき、襟足は編みこまずそのままひとつに結びます。
3.全体をほぐし、ゴム隠しをして完成です。

②すっきりシニヨン

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

記事に関するお問い合わせ