無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼の心を狙い撃ち♡GU・ユニクロで選ぶ「ゆるぶかニット」着こなし12選

ファッション

男心をくすぐる「ゆるっぶかっ」なニット♡

今季人気がじわじわ広がっている、ゆるくてぶかっとしたニットの着こなし。彼のニットを借りたかのようなダボダボ感が、同じ女といえどキュン♡としてしまうくらいかわいいですよね。

でも「具体的にどうコーデに取り入れればいいかわからない」。そんな人も多いのではないでしょうか? 今回は、GU・ユニクロのプチプラニットのおすすめ着こなし術をご紹介します。

華奢見え狙いなら「ジャンボネック」

①GU「ジャンボネックケーブルセーター」

華奢な感じに見せたいときは、たっぷりとした首元が特徴のジャンボネックがおすすめ! 首周りにボリュームを持たせると、肩がすっきりした印象に仕上がります。

wear.jp

袖もゆったりしたこちらのニットセーターに合わせるなら、細身のパンツがベストチョイス。上半身とメリハリをつけることで、細見え効果も期待できますよ♡

ジャンボネックケーブルセーター

GU

¥ 2,490

ゆったりとした首回りが特徴のビッグタートルネックセーター。豊富なカラー展開とゆるっとしたシルエットで、この秋冬SNSでも注目の1枚です。袖も余裕を持った作りなので二の腕が気になる人にも◎

商品詳細
ジャンボネックケーブルセーター
www.uniqlo.com
商品詳細

②GU「テディオーバーサイズセーター」

よりかわいさを出したいときは、テディベアのようにふわふわなフェザーヤーンニットはいかがでしょうか?

思わず触れたくなるようなやわらかさは、彼の心を狙い撃ちすること間違いなし♡薄手で軽いので、重ね着用セーターとしてもおすすめです。

テディオーバーサイズセーター

GU

¥ 2,490

ふわふわテクスチャがたまらないフェザーヤーンセーター。コーデに埋もれない存在感と抜群の着まわしやすさはヘビロテ確実です。ゆるぶかに着こなす場合はワンサイズ大き目がおすすめ。

商品詳細
テディオーバーサイズセーター
www.uniqlo.com
商品詳細

デコルテは「Vネック」でチラ見せ

③ユニクロ「メリノブレンドVネックセーター」

女の色気漂うデコルテラインは、Vネックニットでチラ見せが正解。カッチリとしたシャツではなく、あえてゆるぶかニットでチラ見せすることでアンニュイな雰囲気が生まれます。

一押しは、肩ラインを落ち気味に仕上げたユニクロのドロップショルダーセーター。上質メリノウールを編み込んだきめ細やかな編み目は高見え力も抜群です♡

記事に関するお問い合わせ