無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラなのにサロン級!canon0k73さんの「セルフネイル」術♡

ビューティ

サロン級のセルフネイル術が知りたい♡

楽しいイベントが待っていると、指先までオシャレしたくなりますよね。キレイに整えられたネイルは気分を上げてくれますが、凝った可愛いデザインにするのは、やはりお金がかかるもの。

そんな常識を覆すのが、セルフネイリストのきゃのさん(@canon0k73)です。思わずネイルサロンでオーダーしたくなるようなデザインも、きゃのさんの手にかかれば、平均1000円以下と驚きのプチプライスで完成。

さらに、きゃのさんはSNSなどを通じ、作り方や使用アイテムまで詳細に紹介してくれています。そのセルフネイル術が、とても参考になると大人気です。今回は、きゃのさんから素敵なセルフネイル術を学びましょう♡

オールプチプラ♡参考になるセルフネイル術

1. ネイルホリック+ダイソーで「ニットネイル」

トレンドの「ニットネイル」も、セルフネイルで作れちゃうんです♡再現度の高さに驚きますよね。こちらはなんと、300円と100円のアイテムのみで作成されています。

「セルフニットネイル」の作り方

lineblog.me

使用アイテムは、ダイソーエスポルールの「ニットネイルシール」と、ネイルホリックの「BL915・GY017・WT015」の3色のみ。これだけでなんと1000円です。

lineblog.me

まず、淡いブルーとホワイトを2本ずつ、濃いブルーを1本塗り、完全に乾いたらシールを貼っていきます。きゃのさんによると、指の腹で、空気を押し出すように貼っていくのがポイントだそう。

lineblog.me

ニットネイルシールは、やや乳白色のシールなので、ベースカラーが反映する仕様に。どんな色の上に貼っても、可愛いニットネイルが完成しそうです。よりニットの質感を出したい方は、仕上げにマットトップコートをONして♡

詳しい作り方はこちら
記事に関するお問い合わせ