無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ー15℃にも耐えられる!ZARAのラバー仕上げパフジャケットはおうちで洗える“出来すぎ真冬アウター”なんです

ファッション

そろそろ本格的なアウターが欲しくなる季節。12月に入る前なのに平年よりも気温が低い日もあり、真冬用にしっかり防寒できるアウターが欲しいと思っている方も多いのでは?

そこで今回は、じわじわとSNSで人気が高まってきているZARA(ザラ)のアウターをご紹介します。

ZARA(ザラ)

ー15℃もの極寒に耐えられるアウター

@ari_undyed / Instagram

ZARAの「ラバー仕上げパフジャケット(税込8,990円)」は、なんと-15℃もの極寒にも耐えられる実力が実験で立証されているアウターなんです!

さらに袖部分はリブになっているので、風を通しにくいデザイン。ハイネックのジャケットは、フロントジップをすべて上まで締めてしまえばマフラーがなくても首元までしっかり暖かいんです♪

これなら、真冬でも体を冷やすことなくしっかり防寒できますね!

サイズは、XS/S/M/L/XL。サイズは大きめに作られているので、実際に店舗で試着してから購入するのが良さそうです。

肩を落としてゆるっと着るのも◎

@ari_undyed / Instagram

機能性はもちろん、デザインもおしゃれなんです♡

肩を落としてゆるっと着ればこなれ感を演出できて、よりおしゃれに見えますよ♪

@ari_undyed / Instagram

全体的にボリューミーですが、袖部分がきゅっと締まっていて着ぶくれしにくいデザイン。大きな襟は小顔効果抜群です!

大きめサイズをチョイスすればヒップが隠れるので、寒さが気になる人はヒップが隠れるサイズを選ぶのをおすすめします。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ