無料の会員登録をすると
お気に入りができます

『嘘を愛する女』完成披露試写会5組10名様にプレゼント♡

『嘘を愛する女』が2018年1月20日(土)に全国ロードショー!今回、LOCARI読者5組10名様を試写会にご招待いたします。知り尽くしていたはずの愛する人の素性が全て嘘だったら、あなたはどうしますか?新感覚のラブストーリーをいち早く体験してみてください。

2017年11月
カルチャー

「愛」について考えたくなる新感覚のラブストーリー

新たな才能の発掘を目指し、2015年に開催された『TSUTAYA CREATORS’ PROGRAM FILM2015』。応募総数474本の中から初代グランプリを勝ち取った企画が、多くの人気CMを手掛けている中江和仁さんによって『嘘を愛する女』として映画化されました。今回、この試写会を5組10名様にプレゼントいたします♡『世界の中心で、愛をさけぶ』以来の共演となる長澤まさみさんや高橋一生さんをはじめ、豪華俳優陣が出演することでも話題の今作。「愛とは何か」を問うセンセーショナルな内容に引き込まれること間違いなしです!

気になるストーリーは?

食品メーカーに勤めるキャリアウーマン・川原由加利(長澤まさみ)は、理想の女性像そのものだった。研究医で面倒見の良い恋人・小出桔平(高橋一生)とは同棲5年目を迎えていたが、ある日桔平はくも膜下出血で倒れ意識を失ったところを発見される。
「一体、彼は誰ですか?」
警察官が彼の所持品を確認し、判明したのは衝撃の事実だった。彼の職業はおろか名前すらも「嘘」だったのだ。騙され続けていたことへのショックと、彼の正体への疑問をぬぐえない由加利は、私立探偵・海原匠(吉田鋼太郎)と助手のキム(DAIGO)を頼ることに。調査中、桔平のことを“先生”と呼ぶ謎の女子大生・心葉(川栄李奈)が現れ、桔平と過ごした時間や自分の生活にさえ疑心暗鬼になる由加利。やがて、桔平が書き溜めていた700ページにも及ぶ書きかけの小説が見つかる。そこには誰かの故郷を思わせるいくつかのヒントと、幸せな家族の姿が書かれていた。海原の力を借りて、それが瀬戸内海のどこかであることを知った由加利は、桔平の秘密を追うことに…。
なぜ桔平は全てを偽り、由加利を騙さなければならなかったのか?
そして、彼女はいまだ病院で眠り続ける「名もなき男」の正体に、辿り着くことができるのか。

監督:中江和仁
脚本:中江和仁 近藤希実
音楽:富貴晴美   
出演:長澤まさみ 高橋一生
   DAIGO 川栄李奈 黒木瞳
   吉田鋼太郎
公式HP  :http://usoai.jp/
ツイッター :https://twitter.com/usoaimovie
©2018「嘘を愛する女」製作委員会

『嘘を愛する女』完成披露試写会 応募方法

『嘘を愛する女』完成披露試写会
◆日程 :11月27日(月)
◆時間 :17時45分開場 /18時30分開演
◆場所 :東京国際フォーラム ホールC
◆登壇者:長澤まさみ、高橋一生、中江和仁監督、他(予定)

※当日、ご本人確認をさせていただきます。

①応募方法
LOCARI公式facebookページにて対象記事「『嘘を愛する女』完成披露試写会5組10名様にプレゼント♡」のコメント欄に、「嘘愛」と記入すれば応募完了です。

※お1人様あたり、1投稿につき1エントリーに限らせていただきます。

LOCARI公式facebookページはこちら

②応募期間
2017年11月16日(木)~ 2017年11月19日(日)23:59
(それ以降のお申し込みは受け付けません)

③応募条件
facebookアカウントをお持ちの方で、日本在住の20歳以上の方。
(主催者は対象のお客さまの適格性について確認させていただく権利を有します)

④当選発表について
厳正なる抽選により当選者を決定いたします。

当選者の方には、LOCARIのタイムライン投稿内、DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡差し上げます。その際、招待状発送のため氏名・住所等をお伺いいたします。DMを当選発表とかえさせていただきます。

※商品の発送は日本国内に限ります。

⑤注意・ご案内
※本企画はLOCARIが主催し、facebookとは一切関係がありません。

※観覧チケットへの応募方法や注意点が本記事の一部に含まれています。申し込みをもって、この応募規約を承諾したとみなされます。

『嘘を愛する女』公式ホームページ
記事に関するお問い合わせ