無料の会員登録をすると
お気に入りができます

映画『火花』試写会10組20名様にプレゼント♡

お笑いコンビ・ピースの又吉直樹さんの『火花』を原作とした映画が11月23日(木・祝)に公開を迎えます。今回、LOCARI読者10組20名様を試写会にご招待!漫才師と俳優のコラボレーションにより作られた話題の映画をいち早く観られるチャンスです。ぜひ、笑いあり涙ありの熱い青春を味わってください。

2017年11月
カルチャー

豪華スタッフ・キャストが贈る、笑って泣ける青春物語

又吉直樹さんの初純文学作品にして、第153回芥川賞受賞作である『火花』が、お笑い芸人であり映画監督でもある板尾創路さんによって映画化されました。今回、この試写会を10組20名様にプレゼントいたします。『帝一の國』の大ヒットも記憶に新しい若手No.1俳優・菅田将暉さんと、テレビ・ドラマで大活躍の演技派俳優・桐谷健太さんのダブル主演でも話題沸騰の今作。漫才コンビのツッコミ役には、お笑いの経験者である川谷修士さん(2丁拳銃)と三浦誠己さんがキャスティングされているため、本格的な漫才シーンにも注目です!

気になるストーリーは?

若手コンビ「スパークス」としてデビューするも、まったく芽が出ないお笑い芸人の徳永(菅田将暉)は、営業先の熱海の花火大会で先輩芸人・神谷(桐谷健太)と出会う。神谷は、「あほんだら」というコンビで常識の枠からはみ出た漫才を披露していた。それに魅了された徳永は、神谷に「弟子にしてください」と申し出る。神谷はそれを了承し、「俺の伝記を書いてほしい」と頼む。その日から徳永は神谷との日々をノートに書き綴るようになった。
2年後、徳永は、拠点を大阪から東京に移した神谷と再会。毎日のように芸の議論を交わし、仕事はほぼないものの才能を磨き合う充実した日々を送っていた。そんな2人を、神谷の同棲相手・真樹(木村文乃)は優しく見守る。しかし、いつしか2人の間にわずかな意識の違いが生まれ始め…。

出演:菅田将暉 桐谷健太 他
監督:板尾創路 
脚本:板尾創路 豊田利晃 
原作:又吉直樹「火花」(文春文庫 刊)
主題歌:菅田将暉×桐谷健太「浅草キッド」(作詞・作曲:ビートたけし)
公式サイト:http://hibana-movie.com/
(C)2017『火花』製作委員会

『火花』試写会応募方法

『火花』試写会
◆日時:11月18日(土)18:00 開場 /18:30 開映(上映時間:2時間1分)
◆場所:一ツ橋ホール(東京都千代田区一ツ橋2-6-2 日本教育会館3F)
◆招待人数:10組20名様

①応募方法
LOCARI公式facebookページにて対象記事「映画『火花』試写会10組20名様にプレゼント♡」のコメント欄に、「火花」と記入すれば応募完了です。

※お1人様あたり、1投稿につき1エントリーに限らせていただきます。

LOCARI公式facebookページはこちら

②応募期間
2017年11月10日(金)~ 2017年11月13日(月)23:59
(それ以降のお申し込みは受け付けません)

③応募条件
facebookアカウントをお持ちの方で、日本在住の20歳以上の方。
(主催者は対象のお客さまの適格性について確認させていただく権利を有します)

④当選発表について
厳正なる抽選により当選者を決定いたします。

当選者の方には、LOCARIのタイムライン投稿内、DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡差し上げます。その際、招待状発送のため氏名・住所等をお伺いいたします。DMを当選発表とかえさせていただきます。

※商品の発送は日本国内に限ります。

⑤注意・ご案内
※本企画はLOCARIが主催し、facebookとは一切関係がありません。

※観覧チケットへの応募方法や注意点が本記事の一部に含まれています。申し込みをもって、この応募規約を承諾したとみなされます。

『火花』公式ホームページ
記事に関するお問い合わせ