無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リラックスする香りが毎日のお守り♡ukaからハンドウォッシュなどの「uka Amulet series」がお目見えです

美容

今年は生活様式が大きく変わり、これまでよりも自分の身体を見つめ直す機会が増えた人もいるのではないでしょうか。

そんな今の時代にぴったりのケアアイテムが、uka(ウカ)から「uka Amulet series」として誕生。

uka(ウカ)

毎日のお守りとして、アクセサリーのように香りを身にまとって癒されるラインナップが登場しましたよ♪

ukaからAmuletシリーズ誕生

picture

今回、11月27日(金)に発売されたのは、「uka Amulet series」です。

今年スタートした新しい日常は、フレキシブルさが求められる毎日。そんな日々をタフネスに生きられるよう、ukaから自然のパワーをあますところなく活用し、こだわりの精油を贅沢にブレンドした健やかなコンディションを応援するアイテムが出揃いました。

Amuletとは、お守りのこと。アクセサリーのように香りを身にまとってココロもカラダもクリーンビューティーになれるように、という意味が込められているそうです。

さらに、デザインはライトブルーのような深い青をチョイス。これは、イギリスの国営医療サービスのシンボルカラーがブルーであることから、医療従事者に対して応援活動へのオマージュを込めているんだとか。

早速、どんなアイテムがあるのかチェックしていきましょう。

uka nail oil Amulet

picture

こちらは、「uka nail oil Amulet(税抜3,800円)」。

精油は、ティーツリーとラヴィンサラ、イランイラン、ネロリにサンダルウッドの香りで、爽やかでありながらセンシュアルで華やかな印象に。

そこにベースとして、アルガンオイル(保湿)とシナラオイル(保湿)をブレンドしました。さらに、美容に大切とされるリノール酸をアルガンオイルより多く含み、肌のキメを整えハリと潤いを与えてくれます。

こちらのネイルオイルのみ数量限定で発売となるので、お早めにチェックしてくださいね!

uka Hand Wash Amulet

picture

続いては、「uka Hand Wash Amulet(税抜2,500円)」。

ティーツリーにハッカやレモン、タイムホワイトの香りで、爽やかでありながら澄んだ軽い印象。

保湿と整肌成分が入っており、乾燥やアルコール除菌が原因の手荒れを防止してくれます。また、PH5.9と弱酸性でありながら泡立ちがよく、クロモジウォーターで洗い心地はすっきり♪

uka Body Wash Amulet

picture

こちらは、「uka Body Wash Amulet(税抜2,500円)」。

ハンドウォッシュと同じく、爽やかでありながら澄んだ軽い印象の香り。

整肌と保湿成分が入り、相性の良いうるおい菌といわれる表皮ブドウ球菌が配合されているので、肌のキメを整えてくれるんだとか。

また、弱酸性でありながら、泡立ちがよくやさしく洗い上げて肌を整えてくれますよ。

uka hair oil mist Amulet

picture

こちらは、 ハンドウォッシュと同じ香りの「uka hair oil mist Amulet(税抜3,500円)」です。

保湿や整肌のほか、クマザサ葉エキスに含まれるミネラルや葉緑素が髪を健やかにしてくれます。また、植物由来の成分とアミノ酸が、髪に自然なツヤを与えてくれるんだとか♪

既存品の「uka hair oil mist On the Beach」よりオイルを10%も多く配合!髪の静電気を抑え、しなやかな髪へと導きます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ