無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リラックスする香りが毎日のお守り♡ukaからハンドウォッシュなどの「uka Amulet series」がお目見えです

美容

今年は生活様式が大きく変わり、これまでよりも自分の身体を見つめ直す機会が増えた人もいるのではないでしょうか。

そんな今の時代にぴったりのケアアイテムが、uka(ウカ)から「uka Amulet series」として誕生。

uka(ウカ)

毎日のお守りとして、アクセサリーのように香りを身にまとって癒されるラインナップが登場しましたよ♪

ukaからAmuletシリーズ誕生

今回、11月27日(金)に発売されたのは、「uka Amulet series」です。

今年スタートした新しい日常は、フレキシブルさが求められる毎日。そんな日々をタフネスに生きられるよう、ukaから自然のパワーをあますところなく活用し、こだわりの精油を贅沢にブレンドした健やかなコンディションを応援するアイテムが出揃いました。

Amuletとは、お守りのこと。アクセサリーのように香りを身にまとってココロもカラダもクリーンビューティーになれるように、という意味が込められているそうです。

さらに、デザインはライトブルーのような深い青をチョイス。これは、イギリスの国営医療サービスのシンボルカラーがブルーであることから、医療従事者に対して応援活動へのオマージュを込めているんだとか。

早速、どんなアイテムがあるのかチェックしていきましょう。

uka nail oil Amulet

こちらは、「uka nail oil Amulet(税抜3,800円)」。

精油は、ティーツリーとラヴィンサラ、イランイラン、ネロリにサンダルウッドの香りで、爽やかでありながらセンシュアルで華やかな印象に。

そこにベースとして、アルガンオイル(保湿)とシナラオイル(保湿)をブレンドしました。さらに、美容に大切とされるリノール酸をアルガンオイルより多く含み、肌のキメを整えハリと潤いを与えてくれます。

こちらのネイルオイルのみ数量限定で発売となるので、お早めにチェックしてくださいね!

uka Hand Wash Amulet

続いては、「uka Hand Wash Amulet(税抜2,500円)」。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ