無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インスタでいいねの嵐!お洒落なだけじゃないダイソー「ダブルウォールグラス」がオススメ!

見た目も機能性も超優秀!とSNSで話題のダイソー「ダブルウォールグラス」。注いだドリンクが宙に浮いているように見えるお洒落な二重構造のグラスです。耐熱ガラスでできているから、これからの季節に飲みたいホットドリンクを入れてもOK♡今回は売り切れと再入荷を繰り返す話題のダイソーグラスをご紹介します。

100yen

商品情報

商品名:ダブルウォールグラス(約300mL)
価格:¥300(税抜)
材質:耐熱ガラス
耐熱温度:120度
販売ショップ:ダイソー

見つけたらラッキー♡SNSで話題のダイソー「ダブルウォールグラス」

売り切れの嵐でハシゴしてもなかなか見つからない…という嘆きの声も聞こえてくるダイソーの「ダブルウォールグラス」。

発売されてから大分経ちますが、未だにSNSで大人気のダイソー商品です。

2重構造になっていて見た目も機能性もバツグンの「ダブルウォールグラス」は様々なブランドから展開されていますが、その中でもダイソー商品が人気のヒミツはコスパにアリ!

食器ブランドが展開するダブルウォールグラスは1個2,000円程度が相場なのに対して、ダイソーなら300円で買えてしまうのはスゴすぎますよね。

容量約300mLと大きさも十分で、ぽってりとした丸みのあるフォルムもたまらなくお洒落♡

各店舗の再入荷のタイミングは神のみぞ知る…という感じですが、見かけたら運命!と思って即ゲットをおすすめしますよ。

「水滴でびちゃびちゃ…」「熱くて持てない!」問題を即解決する機能性にも注目!

見た目がお洒落、ということに限らず、ダブルウォールグラスは機能性も見逃せません!

ダブルウォールグラスは冷たいドリンクを入れても外面に水滴がつきづらく、時間と共にテーブルがびちゃびちゃに…というお悩みを解決してくれる優れもの。

しかも、耐熱ガラスだからホットドリンクを入れられるのはもちろん、外面に熱が伝わりにくく素手で持ちやすいというメリットまであるんです。

ゲットできたら、1年中大活躍してくれますね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ