無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これパジャマでいいの!?大人気「GUラウンジセット」がオンも使える!最強着回しコーデ術

ファッション

こんにちは!イラストレーターのKIKIです。今回はGUで人気のラウンジセットの中からイチオシしたいオン・オフ着回せるラウンジセットをご紹介します。

オンオフ使える♡大人可愛いGU「フラッフィータッチラウンジセット」

picture

GU フラッフィータッチラウンジセット(長袖)
価格:¥1,490(税抜)
カラー:30 NATURAL(イラスト右着用)/38 DARK BROWN(イラスト左着用)

今回ご紹介するアイテムはこちら!GUで人気のアイテム、ラウンジセットシリーズです。

毎回たくたんの種類のラウンジセット&ルームウエアが発売されていますが、その中でも私が気になったイチオシアイテムがこちら!「フラッフィータッチラウンジセット」。

おすすめポイント

・見た目がルームウエアっぽくない
・オンオフ使えるシルエット
・肌触り◎なのにお手入れも楽チン♪

まずはじめに思ったのは、ルームウエアっぽくない!ルームウエアといえば優しいパステルカラーやチェック柄などの印象ですが、こちらは、落ち着いたダークブラウンとナチュラルカラー。

そして大きめのVネックとゆったりとしたシルエットが、今までにないラウンジセットなのです♡

そんなシルエット&カラーなので、もちろん外にも着ていけるオンオフ◎な万能アイテム!

ルームウエアってリラックスしたいけれど、ちょっとお買い物だったり、宅急便だったり、お子様のお迎えだったり…そのまま外にも出られるデザインがいい!って思うことありませんか?

そんな方にぴったりなのが、この「フラッフィータッチラウンジセット」なのです。

また、着心地◎なニットライクなカットソー素材なので、お洗濯も楽チン!そこも大きなポイントです♡

そんな「フラッフィータッチラウンジセット」を使ったお家スタイルとワンマイルスタイルをご紹介します。

リラックスしたい日に…♪大人っぽお家スタイル♡

picture

お家でゆったりと過ごしたいときはもちろんセットアップで♪

ダーウブラウンカラーをご紹介します。

着こなしポイント

・重くなりすぎないブラウンカラーで落ち着いた雰囲気に
・もこもこスリッパはホワイトをチョイスして可愛さをプラス

絶妙カラーのダークブラウンは、ふんわり起毛した素材ともマッチしていて今までなかった可愛さ♡

落ち着いた色味なので、幅広い年齢の方が着られそうです。

ルームシューズはユニクロの「ファーリーフリースルームシューズ」がおすすめ。はきやすく、気持ちの良い踏み心地でプチプラなのも嬉しい!

カラーはホワイトをチョイスして可愛らしく、明るい印象をプラスしました。

ゆったりシルエットのラウンジウエアは、寒い日は下にヒートテックなどのレギンスを重ねて、トップスのインナーに一枚着て、カーディガンやパーカーを羽織っても◎

どんな色とも合わせやすいので手持ちのもので着まわしてみてください。

外でもOK!大人のワンマイルスタイル♡

picture

ふたつ目は、ナチュラルを使ったONスタイルをご紹介します。

着こなしポイント

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ