無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「俺のこと好きなの?」思わず彼が意識する♡胸キュンセリフ7つ

恋愛・結婚

私の気持ち、届いてるのかな

Photo by Larm Rmah / Unsplash
Photo by Larm Rmah / Unsplash

気になる男性は、あなたの想いに気づいているのでしょうか?好意が伝わっているのかさえも分からない状況では、彼との関係を恋愛に発展させるのは難しいですよね。

picture

彼への好意を伝えることは、恋を進展させるためのファーストステップ!まずは彼との会話のなかに「胸キュンセリフ」を取り入れて、あなたを女性として意識させましょう♡

彼があなたを意識する♡セリフ7選

picture

ストレートな告白ではないけれど、さりげなく「好き」を伝えることができるセリフをご紹介します。「もしかして、俺のこと好きなの?」と思わせたら大成功♡彼もきっとあなたを意識してしまうはず。

1、「会えて嬉しい」

会えた喜びを素直に表現しましょう。予定を合わせて会うときは、その日の初めと終わりに「会えて嬉しい!」「今日は会えて嬉しかったよ」と伝えてみてください。喜んでいるあなたを見て、彼もまたあなたに会いたくなってしまうはず。

picture

職場の男性など、よく顔を合わせる相手なら、いつもと違う場所で偶然会えたときに効果的です。「これは嬉しいサプライズ!」と言わんばかりに喜んでみてください。

2、「あなたは特別だから」

男性は特別な扱いを受けると、自尊心が満たされ喜びます。冗談っぽさも交えてなら、何度も言っても好印象。

picture

ちょっとしたギフトを渡すときや、些細なことでも「特別だよ」という言葉を添えて会話してみましょう。

3、「〇〇なところ、尊敬してる」

彼の人間性において好きなところを、「尊敬」という形で伝えてみましょう。「仕事熱心なところ、尊敬してるよ」「あなたって友達思いで尊敬しちゃう」など、ひとりの人間として褒められることを、彼も嬉しく感じるはず。

Photo by Marcus Wallis / Unsplash
Photo by Marcus Wallis / Unsplash

彼の内面もきちんと見ていることを伝えられるセリフです。

4、「内緒だよ」

秘密の共有は、ふたりの距離を縮める行為です。どんな小さな出来事でも、二人だけの秘密にしてしまいましょう。

picture

「俺だけが知っている」という特別感を与えることができます。いたずらっぽくニコッと笑って「内緒だよ」と言われたら、彼も思わずキュンとしてしまいそう♡

5、「同じこと考えてた」

Photo by Joanna Nix / Unsplash
Photo by Joanna Nix / Unsplash

彼の発言に対して「今、ちょうど同じこと考えてた!」と言ってみましょう。彼は「気が合うのかも」と感じ、あなたを意識してしまうはず。

6、「頼ってもいい…?」

picture

男性は、頼られるとつい嬉しくなってしまうもの。困った様子で頼ってきてくれる女性を助けているうちに、恋愛感情が芽生えてしまうこともあるんだとか。

記事に関するお問い合わせ