無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[12月前半の恋愛運]非常に活発で元気がある雰囲気の時期。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

占い

年末の大きな転機直前に当たる、非常に活発で元気がある雰囲気。

今は直感も冴える時期なので、まず何かにピンと来た人が即動き出し、それに影響されて「やっぱり、動くべきとき!?」と思っていた人もざわざわし始めるなど、「ああ何かが確実に始まったな…」という実感がみんなの中でも高まるかもしれません。

はたで見ていて、「状況に動きが出てきた」といった感想を持つことも多いでしょう。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

2020年下半期の全体運はこちら

12月前半:おひつじ座さんの恋愛運

やりたいことをやる!ただそれだけでいいですよ

お待たせしました!と言いたいくらい好調感のあるとき。かといって状況が大きく変わるわけではありませんが、今は新たな目標や夢を持ちそれを実行するのにふさわしい時期で、あなた自身の気分も一気にエネルギッシュになってきているはずです。

仕事などでプレッシャーを抱えているなら、今は「うまく受け流す」が正しい対処。おそらくその問題は「もうそんなに長く続かない」のでね。

今はとても勢いのある時だけれど、正直あなたの気持ちは恋へは向かっていないのでは。すでにいい状態にある誰かとは安定の気配ですが、主にそれは「一緒に人生の岐路を乗り越えられるような関係なら」という前提付きです。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

12月前半:おうし座さんの恋愛運

自分優先が◎。まずはちょっとさっぱりしてきて!

しばらく人との、特に親しい誰かとの関係においてモヤモヤすることが続いたと思います。しかし、その時期をだんだんと抜け、少し精神的には自由になれるときでしょう。

今のあなたに最も必要なのは心身のリセット。それは一人で十分な時間と労力を自分にかけていかないと果たせないものですから、現状元気がいまいちなら、まず人付き合いはごくごく親しい相手とだけにしましょう。

恋についても、現状いい関係の場合を除き、今は関係性を少し見直していくほうがいいとき。「付き合っているけど、現状微妙」な場合は、解決を急がず、まず自分の状態を立て直しましょう。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ