無料の会員登録をすると
お気に入りができます

東原亜希さんはDiorのBobbyバッグ愛用「シンプル服のアクセントになります」

ファッション

VERYで2019年に連載した「小バッグ時代のバッグの中身、見せてください!」が終了したのはまさにコロナ禍。新しい暮らしとともに持ち物も変化しているに違いない!ということでVERYモデルたちの最新愛用バッグとその中身をご紹介。今回は、東原亜希さんのバッグの中身を拝見!

小バッグ時代のバッグの中身、見せてください!

◉東原亜希さん「DIORのBobbyミディアム」

服がシンプルなので
ロゴ柄はコーデの
ポイントという役割も

この柄が好きでオンラインサイトでずっと下見していて、新作のBobbyに。もう1つ小さいサイズは私には収納力が足りずミディアムサイズにしました。シンプルな服が多いので、柄は思いがけずちょうどいいアクセントになることも発見でした! ブラウスはHYKE、パンツはマルジェラ。

1. MOSCOTの伊達メガネ

マスクにサングラスは怖いので(笑)すっぴん隠しは伊達メガネに。

2. エルメスの二つ折り財布

会社のカードや子供の学校の集金など現金も必要なのでミニ財布から二つ折りに。

3. BLAMINKのエコバッグ

普段はストラップ付きのケースを付けますが、小バッグの時ははずします。

4. BABY BORNのリップクリーム

手がけるブランドのリップクリーム。人気商品です。とっても良いので愛用。

5. iPhone

ポケットにも入れるのでノーケース派。子供といる日は斜めがけケースです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ