無料の会員登録をすると
お気に入りができます

東原亜希さんはDiorのBobbyバッグ愛用「シンプル服のアクセントになります」

ファッション

VERYで2019年に連載した「小バッグ時代のバッグの中身、見せてください!」が終了したのはまさにコロナ禍。新しい暮らしとともに持ち物も変化しているに違いない!ということでVERYモデルたちの最新愛用バッグとその中身をご紹介。今回は、東原亜希さんのバッグの中身を拝見!

小バッグ時代のバッグの中身、見せてください!

◉東原亜希さん「DIORのBobbyミディアム」

服がシンプルなので
ロゴ柄はコーデの
ポイントという役割も

この柄が好きでオンラインサイトでずっと下見していて、新作のBobbyに。もう1つ小さいサイズは私には収納力が足りずミディアムサイズにしました。シンプルな服が多いので、柄は思いがけずちょうどいいアクセントになることも発見でした! ブラウスはHYKE、パンツはマルジェラ。

picture
picture
picture

1. MOSCOTの伊達メガネ

マスクにサングラスは怖いので(笑)すっぴん隠しは伊達メガネに。

2. エルメスの二つ折り財布

会社のカードや子供の学校の集金など現金も必要なのでミニ財布から二つ折りに。

3. BLAMINKのエコバッグ

普段はストラップ付きのケースを付けますが、小バッグの時ははずします。

picture

4. BABY BORNのリップクリーム

手がけるブランドのリップクリーム。人気商品です。とっても良いので愛用。

5. iPhone

ポケットにも入れるのでノーケース派。子供といる日は斜めがけケースです。

6. BOTTEGA VENETAのキーホルダー

自粛明け初めての仕事の帰りに、立ち寄ったボッテガで思わず購入。

picture

7. Aēsopのハンドウォッシュ

コロナ禍で持ち歩くようになりましたがAēsopは香りも見た目も好きです。

8. pakeのジップケース

液だれしても安心なようにジップケースに。pakeは可愛いデザインがたくさん。

9. シャネルのハンドクリーム

何個もリピートしてるハンドクリーム。バッグにも車にも常備しています。

▶︎あわせて読みたい!

クリス-ウェブ 佳子さん「BURBERRYのTBバッグは80sスタイルにマッチします」
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ