無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“なんかいい匂いするね”って褒められる率100%。本当は秘密にしておきたい「ヘアバーム」をこっそり教えます♡

ヘアスタイル

「いい香りがするね。」って褒められるのは嬉しいもの。

匂いも自分のイメージをつくる要素の1つだから、できるだけ魅力的な香りをまとっていたいですよね。

そこで今回は、同性からも異性からも好かれる香りだと密かに話題の「LINC ORIGINAL MAKERS(リンクオリジナルメーカーズ)」のヘアバームについてご紹介します。

LINC ORIGINAL MAKERS(リンクオリジナルメーカーズ)

LINC ORIGINAL MAKERSのヘアバーム

@ktdo____n / Instagram

末長く愛される"必需品"をテーマとしたLINC ORIGINAL MAKERSのアイテムは、最新のスキンケア医学の考え方に基づいた成分を配合しているんだそう。

こちらの「Hair Balm 997(税抜3,700円)」には8種の天然オイルが配合されているため、しっとりとした使い心地で、乾燥する冬の時期に最適なヘアバーム。

使用後はそのままハンドクリームやネイルオイルとしても使える優れものなんです。

とにかく良い香り…♡

@na__o.26 / Instagram

“甘すぎないフローラルで爽やかな香りと、レモングラスの刺激がマッチした、フレッシュで魅力的な美しい香り”のこちらのバームは、つけたての芳香が長く続くのが魅力の1つなんです。

まるで香水のように香り豊かなこちらは、まさに“美しい”という形容詞がぴったり当てはまります♡

オイルと合わせれば最強ヘアに

@kaana0715 / Instagram

ウェットな仕上がりがお好みの方は、ヘアバームと「Hair Oil 997(税抜3,800円)」のダブル使いがおすすめ。

スタイリング剤としてだけではなく、ドライヤー前のケアオイルとしても使用できるマルチなオイルなんです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ