無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デイリーにもお呼ばれにも♡「赤フレアスカート」が使えるんです!

ファッション

この冬のトレンドは「赤」♡

この冬のトレンドカラー「赤」。ショップのスタッフさんやSNSの投稿でも、赤を取り入れたコーデをたくさん見かけますよね。秋から引き続き大注目のカラーです。

wear.jp

大人にはちょっと可愛すぎるのでは?と思うかもしれませんね。でも、それは思い過ごし。大人が「赤」を身につけると、この年代だからこその「媚びない可愛さ」が出て、魅力的なコーデが叶うんですよ。

wear.jp

そこで今回は、大人可愛く着こなせる「赤フレアスカート」のコーデをご紹介したいと思います。ふわっと広がるシルエットはウエストを細く、脚を長く見せてくれる効果があるので、スタイルアップも目指せますよ。

デイリーに可愛く着こなしたい!

×デニム素材

デイリーカジュアルに着こなすなら、やっぱりデニム素材が一番!合わせる「赤フレア」は真っ赤よりボルドー系がオススメ。カジュアルなのに品のある、大人可愛いコーデに仕上がります。

×革素材

wear.jp

革素材のトップスを合わせれば、可愛さとかっこよさが絶妙なバランスの甘辛コーデに。大人女子の柔らかさを出すため、インナーには白やベビーピンクなど、甘辛を少し中和させるカラーをプラスしておくと良いですね。

zozo.jp

革のジャケットでカジュアルにキメるなら、スカートもアシンメトリーで遊び心をプラスしてもオシャレ。スカート以外を黒系でまとめることで、カジュアルなのに大人な雰囲気も忘れない、絶妙なバランスが叶います。

×ベレー帽

wear.jp

今年注目のベレー帽。ぜひ、普段のコーデに取り入れたいアイテムです。赤フレアに合わせるならメリハリの出るダークカラーがオススメ。スカートは真っ赤がベスト。キリッとした発色が目を引く、カジュアルモダンなコーデに。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

緑も、赤と並んで今年のトレンドカラーです。深みのある緑は日本人の肌色をきれいに見せてくれるといわれていますよ。赤との相性も良く、より柔らかい印象に。この時期にピッタリの組み合わせですね。

記事に関するお問い合わせ