無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[東京近郊]混浴デートOK!カップルに嬉しい温泉・スパ6選

だんだんと年末の足音も近づいてきて、毎日忙しく疲れが溜まっている人も多いのでは?「恋人とゆっくり温泉で癒されたい」とは思っていても、旅行に行く時間はない・・・そんなカップルにオススメなのが、東京近郊にある温泉・スパ施設です。都内から日帰りOK、身も心もポカポカになる温泉デートに出かけてみませんか?

旅行・おでかけ

【おでかけ時のポイント】

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

【神奈川】デートの定番・江の島で絶景を望む温泉デート/江の島アイランドスパ

デートの定番スポットである湘南・江の島にも、のんびりとお風呂を楽しむことができる天然温泉&スパ「江の島アイランドスパ」があります。

富士山を望める天然温泉「富士海湯」や、多彩なスパプール、レストランなどがある充実した施設で、リゾート気分で癒しのひとときを過ごすことができます。

一日たっぷり楽しめるワンデイスパ(通常3,175円、冬季2,750円)のほか、18時からのナイトスパ(1,965円、冬季は17時から)などいくつかのプランがあり、デートの予定に合わせてお得に利用できるのもうれしいポイントです。

カップルで一緒に思い切り楽しみたいなら、水着着用・男女共用の温水スパエリアへ!

開放的な吹き抜けの天井の「天陽泉」は、水中に耳を浸すとヒーリングミュージックが流れ、リラクゼーション効果バツグン。

また夜になると、水と光と音楽による幻想的な「ウォーターパールショー」を開催。レーザーやスモークの演出もあり、時間を忘れて夢中になってしまうはず。

メインダイニング「アイランドグリル」からも、富士山や湘南の海を一望できます。

江の島名物のシラスを使ったパスタなど、地元産の新鮮な食材を使用したメニューの数々がそろっているので、大きな窓から眺める絶景ビューとともにおなかも心も満たされる至福の時間を過ごして♡

今は特に、空気が澄んで富士山を綺麗に見ることができる絶好のシーズン。都心からわずか1時間の極上リゾート空間、ハードワークでお疲れ気味のカップルは、ぜひパワーチャージしに訪れてみてはいかが?

江の島アイランドスパ

所在地:神奈川県藤沢市江の島2-1-6
電話番号:0466-29-0688
最寄駅:片瀬江ノ島/江ノ島/湘南江の島

【神奈川】思い切りはしゃげるユニークな温浴施設/箱根小涌園ユネッサン

ちょっとだけ遠出して旅行気分も味わいつつ、思い切りはしゃぎたいなら「箱根小涌園ユネッサン」へ。新宿駅からは電車で2時間弱。都内からも気軽に訪れやすく、日帰りにも1泊旅行にもちょうど良い立地です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ